116913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.11.05
XML
カテゴリ:妊婦生活
今日は久々のベビーちゃんとのご対面。
パピーは仕事であえずものすごーーく残念がっていました。
9時受付開始のところをいつもは8:45ぐらいに行って番号札をとっていたのですが、15分前にいってもすでにいつも15人待ちぐらい。どうせなら9時過ぎて行っても同じじゃないかな??とあまーい考えでいったら・・・
かるく受付から会計まで約2時間・・・やっぱりもう少し早くいかなきゃ・・・
と言いつつ、この病院に通うのもあと1回。
病院側は今日が最後の検診だと思っていたようで、紹介状とかだしてくれそうになりました・・・
あわてて、「あの・・・15日まで会社なので、その後に実家に帰ろうとおもうのですがぁ・・・。最悪いつまでに帰れば大丈夫なのでしょうか??ちなみに新幹線で約4時間ですが・・・」とか聞いて見ました。
そしたらなんと・・・「19日にもう一度検診にきて、その後、11月末ぐらいまでで好きな時でいいですよ~~~」と。
いいの?そんなに適当で???とちょっと不安を抱えつつベビーちゃんと対面!!

大きくなっていますよ~~
1950g。心臓もちゃーーんと動いています。
そしてやっぱりパパ似。もうすっかりベビーちゃんになっていて感動です!!

超音波写真をさっそくパピーへ写メールを!!
すると、「顔がゆがんでいないか??大丈夫なのか??先生はちゃんと順調だっていっているのか??」と心配メールが帰ってきました。
はい、はい。順調ですとも。3Dの超音波写真にくっきりはっきり写真を期待されても困ります・・・(^_^;)
あくまでも超音波の3D写真だということを考えてくださいね!!

でも、やっぱり俺に似てるよなぁ~~
とちょっと満足そう。
次回は生まれる前にパピーがベビーと対面できる最後の検診。パピーも一緒にいけるといいなぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 23:22:07
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

☆HappyPig☆

☆HappyPig☆

Category

Favorite Blog

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
もえのつぶやき モエピー6368さん
やってきました ま… やんぱんださん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん
みゆママの気ままな… みゅーたん73さん

Comments

Huggie@ Re:朝のひととき(10/13) スヌーピのでしょ??? CMで見ていいな…
Huggie@ Re:台風が(07/18) 王子がお泊まり保育??? そっかぁ。。…
Huggie@ Re:梅干し作り(06/28) すごいじゃん!! 美味しくできるといい…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.