116917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.12.19
XML
カテゴリ:妊婦生活
この週末は仕事の都合もあり、里帰り先にパピーが戻ってきました!!
しかし・・・うちはどちらの実家も車で15分程度の距離なので、いつも別々に泊まります。今回も例外なくお互いべつべつのおうちですごしていたのですが、今日はパピーが会いにきてくれました!!
車があれば15分の距離なのに、なんとうちのパピーは免許がない!!(-_-メ)
取消になっているのです!!!(-_-メ)
・・・ということで近いのになかなか会うことができず、なんだか無性に腹がたってブツブツ文句をいって久々に会ったというのに、不機嫌な態度をしてしまいました・・・
これもマタニティーブルーということでパピーは大して気にしてもないようでしたが・・・(ちょっとは気にしてさっさと免許をとれよ!!と思うのですが・・・)

と愚痴をいってみましたが・・・

パピーは今日、東京へ戻りまた明後日には戻ってくるようです。
そしてなんとメモリアル休暇や有給休暇、そしてこちらでの会議などに出席の為、1月の半ば近くまでこちらで生活をするようです!!

どうも、一番にベビちゃんの顔を見たいようで、こちらで待機をしたいらしいです・・・
最初は「立会いは絶対しない!!!」と断言していたにもかかわらず今日は、「立会いしようかなぁ~~」って!!!(@_@)
あんなに血が嫌いなのに・・・そしてあれだけ「きれいになった状態でみせてくれ!」っていっていたのに・・・

そんなに長期で休みがとれて、立会い出産を希望するのだったら、わざわざ里帰り出産しなくてもよかったんじゃないか??とちょっと疑問ではあるのですが・・・
まぁ実家の両親も楽しみにしているので親孝行ということにしておこうと思います。

しかしうちのパピーは「絶対俺ににた子だ!!楽しみだ!!」といっているのですが、もしぜんぜん似ていない子だったらどれだけショックを受けるのだろう??と今から少し心配です・・・

そして明後日から年明けまでいつでも準備万端で待機しようとしているパピーの心を裏切るようにうちのベビーちゃんは明日とか生まれるのではないか??とこれまた少し心配です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 23:58:35
コメント(1) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

☆HappyPig☆

☆HappyPig☆

Category

Favorite Blog

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
もえのつぶやき モエピー6368さん
やってきました ま… やんぱんださん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん
みゆママの気ままな… みゅーたん73さん

Comments

Huggie@ Re:朝のひととき(10/13) スヌーピのでしょ??? CMで見ていいな…
Huggie@ Re:台風が(07/18) 王子がお泊まり保育??? そっかぁ。。…
Huggie@ Re:梅干し作り(06/28) すごいじゃん!! 美味しくできるといい…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.