116928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006.07.16
XML
カテゴリ:主婦生活

今日は、休日だというのにめずらしくパパが7時半ごろ目覚めて、一言。
『御殿場のアウトレットに行く??』

ということで決定!!!

いそいで洗濯物をまわして干して、簡単に食べれるサンドイッチを作って、まめろふを着替えさせて、おでかけグッズを準備して・・・朝8時半ごろ出発!!

昨年秋に車を購入して以来の一番の遠出かも・・・
そしてなにより私の首都高デビュー☆
はじめて運転する首都高はまるでジェットコースターみたいでドキドキ。
運転免許取得の際にならった10時10分でハンドルをにぎり、必死でした。

結構早く家をでたつもりだったけど、すでに高速は自然渋滞でコミコミ。
途中、パーキングで休憩をとりながら、アウトレットに到着まで4時間近くかかってしまいました。なにより・・・周辺にたどりついたものの、駐車場が満車とやらで同じ場所をグルグルグルグル回らされ、温厚なパパと私ですが、いい加減切れ気味で、ただのドライブで終わってしまいそうになったぐらいでした・・・
それでもやっととめれた場所は臨時駐車場でお店からはかな~~~り遠い場所で無料シャトルバスにのらなければお店にはたどりつけない・・・

こんなに広い土地や山があるのに、車以外だとなかなか買い物にいけない場所なのにどうして駐車場がもっとないんだろう??

あいにくまめろふは車中とてもご機嫌だったが救いです・・・

で、今日は購入するぞぉ!!!はりきったものの、あまりの暑さと敷地の広さでぐったり。
広すぎて、二度と同じお店には戻りたくない・・・
ベビー服や雑貨、もちろん婦人服、プラダやコーチ、ハンティングワールドなどの高級品、フランフランや無印、ソニプラのような雑貨屋さん、本当にいっぱいのお店がありました。

結局購入したものは、パパの通勤靴1足と、ママの膝丈パンツ、そしてまめろふにはシャボン玉。

 ただ・・・ただ・・・・アウトレットって普通のお店がセール時以外にいくべきですね・・・
結構普通のショッピングセンターのセール価格とかわらなかったりしますよね。逆に高かったり・・・

なので、何かのついでにアウトレットへよる。っていうほうがいいのかなぁ・・・

まぁでも楽しいドライブができました!!

最近のパーキングって大きいところだとちゃんとベビー休憩室もあるんですね~~はじめてしりました!これってすごい便利ですねぇ~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 16:48:03
コメント(0) | コメントを書く
[主婦生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

☆HappyPig☆

☆HappyPig☆

Category

Favorite Blog

けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
もえのつぶやき モエピー6368さん
やってきました ま… やんぱんださん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
まったり日記。 ひろっぴ~☆さん
みゆママの気ままな… みゅーたん73さん

Comments

Huggie@ Re:朝のひととき(10/13) スヌーピのでしょ??? CMで見ていいな…
Huggie@ Re:台風が(07/18) 王子がお泊まり保育??? そっかぁ。。…
Huggie@ Re:梅干し作り(06/28) すごいじゃん!! 美味しくできるといい…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.