055487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おまけ*付録*プチプラアクセが好き

おまけ*付録*プチプラアクセが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2009
XML

12月3日NO.6


一度集めて手放してしまったんですが
また集めたくなってきたのがキラキラアクセ&ヘアアクセです
一度は離れたんですが、またシュシュやカチューシャなどと一緒に
チェックしていこうと思います

ヘアアクセlove赤ハート


今日の気になるモノ


ねいる屋さん

メマガで



1,680円

ピンクゴールドが土台なんて!!!可愛すぎる!!!
画像の髪につけた感じもすごい可愛い!!!

でも高いのでおいておいて…w

共同購入でお安くなってるもの下向き矢印

プチクリップ



100円

コレは一時期集めてました。
たくさん色があるからつぃつぃ
100円だけど作りはしっかりしているしキラキラもすごい
大人気商品なだけあります。
今持ってるのは15~20個くらい?
あとで数えてみよう( ´艸`)

 

 




ヴィオレッタ


ヴィサン安くて可愛くて魅力的



50円

Uピンは薔薇モチーフにストーンが散りばめられてぃて可愛いさくら
シュシュはこういう系300円くらいしますょね
夏によく腕につけてぃましたが(着画でも)こういう秋冬色も欲しくなった~





ラビットファーポンポン



70円

これだけボリュームあって70円はスゴイと思う!!!
かなり気になり中
BAGとかにつけても可愛いんじゃなぃかな?
以外に売り切れナイですねー
フェークファーでもこれで70円は激安なのに。




20時から

めちゃめちゃ可愛いぞぉぉ~



100円

ハートにストーンがキラキラハート(手書き)
ブラックだし細めだから大人でも全然余裕でつけれますね
カチューシャはつけるだけで簡単に雰囲気が変わるから好きです
てかこのデザインでストーンがついて100円は安いぃ~



同じく20時からこちらもブラック土台にストーン



100円

ホント安いッ!!!
初回限定価格らしいから買うなら今…



木曜日はウィークリーセールも更新です上向き矢印


 

 



Style Select


前も載せましたが
お得すぎな福袋

選べるシュシュ&ヘアゴム5点で980円



送料込980円

これかなーーりお得なんですよ
ボリュームシュシュって単品だと600円とかするんですよね。
しかもシュシュが色選べるしめちゃめちゃ可愛いんです黄ハート
欲しい色まだ残ってるー
どうしよポチるべきか

 



書いてたら文字数が…雫
次記事に続きます



訪問ありがとうございます
励みになるので良ければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 3, 2009 09:46:47 PM
[キラキラ&ヘアアクセ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.