ポイント3倍!と言うわけで最終日の今日、買い物をしようと思っていたのです。
で、出勤前に急いで買い物を・・・と購入ボタンをぽちっとな。
そしたらエラーが!
何度やり直してもエラーになって購入できない。
むっとしたので滅多にしないけど楽天に問い合わせ。
で、帰ってきたらお詫びのメールが来てました。
いや・・・お詫びのメールって言うか購入できなかった分のポイント3倍はどうなるのさ!
謝られてもポイントくれるわけじゃないし、もう1日ポイント3倍を延長してくれるわけでもないし。
万単位の買い物を考えていた私にとっては結構ショックと言うか買う気を失ったと言うか・・・。
損したと言っても数百円の事なんだけど、それでもやっぱり3倍だから買おうと思ったわけなのに、それに対する対応がないのはちょっとどうかなぁ・・・と。
しかもエラー→何度もやり直し→問い合わせのおかげで時間食ってあわてて家を出る羽目に。
またポイントイベントやるまで待つのもなぁって感じです。
もう少し何とか考えて欲しいものです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年06月24日 21時25分55秒
コメント(0)
|
コメントを書く