031385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももうさぎ

ももうさぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くさうさ

くさうさ

購入履歴

2023年の感謝と2024年新しい年への期待を込めてお得な福袋を特別にご用意しました!【py】【ご好評につき販売期間延長!!】【お得度は桁違い! 年末大感謝福袋】 福袋 2023 - 2024 HAPPY BAG 金の福袋【合計10点】 美容クリニック専売品 A-PVC史上 最高濃度のピュアビタミンC美容液も! スキンケア コスメ レディース 【数量限定】ふくぶくろ
洗剤・柔軟剤・乾電池・消臭剤・カイロ・掃除用品・キッチン便利グッズ、ラップ等々。このボリュームは絶対お得な詰め合わせ! ( レディース 福袋 試供品 サンプル )【訳あり福袋10】日用品・B級アウトレット お試しサンプル&現品 詰合せセット袋詰め 約10点入り (日用品 雑貨 福袋 )※旧品のため箱汚れはご容赦ください
洗剤・柔軟剤・乾電池・消臭剤・カイロ・掃除用品・キッチン便利グッズ、ラップ等々。このボリュームは絶対お得な詰め合わせ! ( レディース 福袋 試供品 サンプル )【訳あり福袋10】日用品・B級アウトレット お試しサンプル&現品 詰合せセット袋詰め 約10点入り (日用品 雑貨 福袋 )※旧品のため箱汚れはご容赦ください
訳ありセット。洗濯、洗剤、柔軟剤、掃除用品、乾電池、消臭剤、芳香剤、シャンプー、トリートメント、キッチン用品、スポンジ、ラップ サンプル品等々詰め合わせ。101-SP132【訳あり福袋5】日用品B級アウトレット 約5アイテムを詰合せ ランダムガチャ方式 中身は指定できません (日用品 雑貨 福袋 )※旧品のためパッケージ汚れご容赦ください ※2023.10より価格改定
5,000円以上お買い物頂いたお客様限定!何が届くかお楽しみに!(アウトレット テスト モニター特価 お試し 試供品 サンプル SP275 SP-002 オマケ 粗品 お試し)【5000円以上購入者限定】日用品 アウトレット・試供品・おまけサンプル お試し品 中身はランダム 何が届くかお楽しみに! (試供品サンプルB ★他の試供品サンプルと同時購入できません )※期待しすぎないようお願いいたします・・・

フリーページ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ひらたえび@ こちらこそ くさうささん >覚えていてくださったん…
2011年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに買ってしまいました。
家庭用脱毛機が欲しくて色々迷っていたのですが、エスピルに決めました。
本当はイーモが安くなってたから買おうかな~と思っていたのですが、のんびりしてたら売り切れてしまって…。
かといってイーモリジュの美肌機能は別にいらないし、高いし…。
センスエピはショット数が少ないし…。
と言うわけでエスピルを買いました。



元々医療レーザーを何度か当てているので、そこまでボーボーじゃないのですが、まばらに生えてくるのが気になるのです。
エスピルは最大25J。
医療レーザーでやってもらってたのは30~36Jくらいだったかな…それに比べると弱いけど、まぁ試してないとわかりませんし。
5段階あるのでいきなりレベル4から。
特に痛くはないのですが、段々照射部分が熱くなってくるのでそれがつらい。
休みながらやらないと熱くて当てられないです。
たまに毛の焼ける匂いがします。

効果があるかどうかは1週間くらい待ってみないと何ともいえないので、あとは待つのみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 12時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.