034871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマゴの葛藤

タマゴの葛藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinktulip118

pinktulip118

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

りりぃの助@ Re:婚約発表!? 結婚というものが、なに故制度としてある…
pinktulip118@ 小島さん そうなんですか! ありがとうございます…
小島@ 横山大観 池之端そばの横山大観の有料公開私邸を …
pinktulip118@ 小島さん 「ナンパされたい」っていうのも なかな…
小島@ ナ・ン・パ・されたい 自分ではどうしても出来ませんので 一度…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年05月02日
XML
高校三年の夏
へそにピアスをあけたんですキスマーク
若さを体に刻んだものでもあり
大親友との絆でもあり
単に痛いことがしたかっただけでもあるかな炎

あきたてほやほやのへそで
偶然町であった友達に
そっと血を含んだガーゼをはがして得意顔で見せたら
「えーぐろいね」

パパ「へそに変なのつけてる!」
ママ「へその穴なんてふさぎたきゃ
すぐふさがるんだから好きにしたら」

妹 忘れたけどあんま反応してもらえなかった気がする?
当時の元彼「バカじゃねーの(怒)」
(思えばこの人は私が言うことなすことに対して
少なくとも三分の一くらいは
「怒」の反応で返してきた気がするほえー
どうりで打たれ強くもなるわけだOK

それでも私はうきうきだったんです花
海で水着で遊んでるときなんて
そりゃあもう
みんな私のへそをみて
といわんばかりの幸せ顔だったんです目がハート

さて月日は流れ
大学生になった私は
ひょんなことから
清純な水着姿を世間にお披露目することで
お金をもらうようになりました温泉
そうなるとへそぴはどーよびっくり
修正かけるだ、路線変更するだ、の騒ぎになり
結局ふさぐことにしました口紅
愛用していたへそぴちゃんをとって
ふさがるまでしばし穴だけの生活になりました旗
一年後いっこうに穴が消える気配がないので
ためしにもう一度へそぴちゃんを通してみたんです爆弾
するりと入ってしまった泣き笑い
それがまたなんともいえずいとしくてダブルハート
私は一時期のイメージのために
ふさいでしまおうとした穴が
一年たってもなお私を待っていて受け入れてくれるということにさくら
浮気夫が家帰る気持ちがわかった気がします雪

男の浮気と女の浮気は根本的にちがうと思いますぐー
まずもって、この年で単に付き合っているだけなのに
女に会った、浮気した、
などと怒るのはよくわからなくて葉
束縛から生まれるものは何もないと思うのでパレット

婚約、結婚となると話は別で
なんのためにそういう制度があるかといったら
社会に向かって
この人と支えあって生きていきます
と覚悟を決めて契約発表することなのだから
ここで初めて
「自分の決めた人」以外の人と
なんだかんだする関係になるという
「浮気」や「不倫」というものが認められることになるのでは鍵
なので私がいう「浮気」は
誰かと一生一緒にいる覚悟をかたく決めた後でのことに限っています眠い..
決めた相手を一生愛していられるのは
可能なことで幸せなことだけど
一生その一人の人だけにときめいていくのは到底不可能
いろんな人に出会う分だけ恋もするだろうと思います指輪
ときめきを楽しんで恋愛するだけなら
問題ないひらめき
自分の決めた相手を傷つけることのないよう
だましてほしいと思う女性靴!!
そこから先に発展して、
自分の夫や妻との間柄にかかわってくると
これが問題びっくり炎

男の浮気は夫自身も、妻も悪くない!!
生理現象だからねずみピンクハート
女の浮気は妻自身も、夫も悪い気がしますスピーカ
この場合の男、女はもちろん
精神的な問題でありホルモンの問題であるから
実際の性別とは異なるかもしれないけど
女の浮気は心のよりどころを夫以外のところに
求めるところに由来するんですよねきっとお化け
何かしら夫に不満があり
それを埋めるものが見つかったときに
ぐっとつかまれてしまうガソリンスタンド
つまり不満を持たせた夫にも
きっと何かしら悪かったところがあるし
解決の糸口を
二人の関係の外にもってしまった
妻にも責任があり
そうなると責任を押し付けあうのは簡単で
関係破綻まではちょっとした金の問題と
書類を処理するだけの問題なのでしょうカクテル

結婚によって社会に宣言される契約は
「あなた以外のことはもう見ません」
という契約ではなく
「あなたのことはずっと見ていきます」
という契約だと思うんです家
それを通すか通さないかで見ると
男型の浮気のほうが罪は軽い気がしますりんご

そうか
私はへそぴと結婚したのかびっくり
これから先マンネリしたり
倦怠期なんかあったりして
はずしてしまうこともあるでしょうしょんぼり
ほかに夢中になっているせいで
CG技術によって
ちょちょいと消されてしまうこともあるかもしれません日本茶
それでも
折に触れてちゃんと戻ってきてあげたいと思う自転車
そこに穴がある限り
私は入れたいとおもう
ぽっ
そしてへそぴにも
ずっと私を迎え入れる穴であってほしいとおもうOKダブルハート
ずっとずっと
ちゃんと向き合っていきたいと思うお化けピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 10時59分58秒
[美容、ダイエット……一歩ずつ。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.