034931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマゴの葛藤

タマゴの葛藤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinktulip118

pinktulip118

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

りりぃの助@ Re:婚約発表!? 結婚というものが、なに故制度としてある…
pinktulip118@ 小島さん そうなんですか! ありがとうございます…
小島@ 横山大観 池之端そばの横山大観の有料公開私邸を …
pinktulip118@ 小島さん 「ナンパされたい」っていうのも なかな…
小島@ ナ・ン・パ・されたい 自分ではどうしても出来ませんので 一度…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年04月17日
XML
私はかわいい女の子が大好きなので
よくナンパしますダブルハート
今仲いい友達の多くもなんの接点もない中で
私が目をつけてナンパした子が多いんですねOK
急に話しかけるので気味悪がられることが多いけど
今となっては笑い話ねずみ花

でも町で出くわすナンパは概して「うざい」もので
無視したり撃退するのがスタンダードとなっててぷー
それでもなくならないのは
一部では成功している例があるからぐー

では、
どのようにすれば
偶然町でみかけたかわいい子と
そのまま飲みに行き、連絡先をゲットし
あわよくば朝まで
ということが成功するのでしょう18禁

本気で一目ぼれして今後の展開を期待したナンパの場合
可能性は限りなく低いけど
電車で自分を見てた女の子に
いきなり番号を渡してそのままつきあっちゃったという話を
この間聞いたので、
そんなどっかのイケメン君ならうまくいくかもしれない雪

ここで問題にしたいのはもっと軽いノリの
あとくされのない
その場限り、
あるいはその後も都合いいときだけの関係としてのナンパ足跡

先日友達に
ナンパについてったことある?
と聞かれ
なぜか絶対的自信を持って「ない」と答えたけど
考えてみたらあったほえーごめんなさい
一応ちゃんと言っておくと、高校のときに公演で話しただけだけど・・・
そのときのことを考えてみると
ナンパが成功する条件がいくつかありそうびっくり

まず二、三人のグループでお酒が入っているかなんかして
ノリノリの状態であることビール
一人のときあるいはしらふのとき
ついてくる女とはあとあと本気が入って引っ張られたり
自暴自棄で愚痴に付き合わされたり
面倒なことが多い女性靴
ことがあるのではダッシュ

そして若くて脂が乗ってること炎
世間知らずで好奇心旺盛の遊びたい盛り携帯電話携帯電話
ある程度年齢もいって落ち着いてから
飲んだくれている女の集団は
たいてい
男って馬鹿だよね
ってさんざん悪口大会をしたあとか
今日は女の子だけで!!
と盛り上がっているので
声かけても
空気読めよ
と冷たく撃退されるショックラーメン

つまり、なんで成功しないかって
空気よんでないからだショック赤ハート

ねえ!何してんの?飲みに行こうよ!!

とチェケラ的テンションでいわれても
こっちがイェ~イってノリのときでなければ
サムい??雪

しかもイェ~イってノリのタイミングを
見計らうのはなかなか難しく
そう考えると若々しい女子高生あたりが
一番可能性高いのでしょうスピーカひらめき

稽古用の浴衣を抱えて大荷物で
汗だくの私に言っても
君は目が見えないのか、それともまた私の空耳か
と素通りされてしまうのです目がハート

だからといって、相手を気遣い、
雰囲気をこわさないようにナンパしたら
成功するかって、そうじゃないキスマーク

あの、今、お時間よろしいでしょうか。
大変恐縮ですが、もしよろしければこのあと・・
いえ、忙しそうだったら結構なのですが・・・


不愉快だ涙ぽろり
こんなナンパ怪しすぎて

あの、今、おじか

あたりでニコっと引きつって軽く会釈し早歩きで逃げ去るもん歩く人日本茶

地元の友達で
帰省してみんなで遊ぶ約束をした日の朝
「昨日ナンパした女とラブホいるからいけないわ」
とか言ってたような
いい男なんだかダメ男なんだかわからない子がいるのですが、
まぁたぶんダメ男なんだけど、
数年前結婚してかわいい子供が生まれました四つ葉
落ち着いたかと思いきや
子供が生まれてから奥さんに疎まれ触らせてもらえないらしく
しかも稼ぎも全部取り上げられるという
尻にしかれっぷりなので
お店に行くこともできず
ナンパするしか女の子に触る手段がないっていってましたしょんぼり
かわいそうすぎびっくり台風
そういうナンパなら応援しなきゃぐーぐー
それで気晴らしして家庭もうまくいくなら
とっても応援したいと思います晴れ

成功の秘訣は
ピチピチのノリノリであること、
いくらでも遊びたいお年頃であること、
酔っ払ってお金もなくオールする場所に困っていること、
つまらないギャグでも爆笑していること、
ちょっと話してみたらボディタッチしてくること。
チャンスは渋谷あたりに転がっていそうコーヒー

その友達の話では
群馬だか福島だかにいっぱいいるらしいです電車
しかもかわいいらしいです電車赤ハート

逆に、女の子がどうあれば
うざいナンパにあわないかというと

乾いていること、
特に平日は次の日のことを考えて
酔っ払わず早めに帰ること、
音楽で耳をふさぎ
人ごみの中でも時速6キロ以上で歩くこと、
眉間にしわの寄せていること、
なんなら寄せなくてもナチュラルに眉間にしわがあること、
使われることのないコンドームを持ち歩いていること、
下着が上下違うこと、
朝五時に起きて中国語の勉強していること、
電車で
「中村勘三郎襲名までの道のり」
という本に食い入っていること、
スイカの残高不足で改札がしまり一人で混乱していること


・・・

あれ

それ

あたし?ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 20時13分04秒
[日常の見た、聞いた、感じた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.