855284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pinky

Pinky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地元ネタですみません。

徳島タウン誌Geenさん1周年記念で、ラ-メン88カ所の半額チケットが付いてます。

まずは20番麺所へ...

942361_477777708963712_235348037_n.jpg
限定の海苔付きでしたうっしっし
「大阪王将」の「マ-ボ-天津麺」

248035_427195670711281_1829703101_n.jpg
店長Oさんが「撮ってる所を撮らせて」と言う事で、上の画像を撮ってる所を撮られてる画像w


ある日の夕食で、旦那さんと天婦羅の話になり、1番好きな天婦羅は?と聞いていたら「ピ-マン」

???ウチは、今まで食べた事無かったんで、獅子唐なら分かるけど...って事で

某SNSを使い、各家庭の天婦羅Best5のアンケ-トを取りましたスマイル

カリフラワ-とかプチトマトとか...ウチの知らなかったネタにビックリ!!!

そんなこんなを参考に作ってみました。

9360_478402015567948_1542800655_n.jpg

今回は、ピ-マン・じゃがいも・さつまいも・プチトマト・レンコン・エビ・ササミ・・・です。

まだまだ、試していない天婦羅があるので次回作ってみたいです音符




(。・_・)ノ”【ポチッと宜しくです】”⇒ banner.gif にほんブログ村 酒ブログ スナックへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.31 00:06:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.