096665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mon favori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶちゃ☆

らぶちゃ☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

2011.08.12
XML
カテゴリ:☆懸賞☆


アップするの忘れてた雫今月初めに届いた嬉しいお届け物ですピンクハートピンクハート

2011-08-09 16:42:17

ワンちゃん用の『ラディック クールアルミジェルマット Mサイズ』
『おいしい予感 お肉とささみ味 2.5kg(ドッグフード)』のセット上向き矢印犬ダブルハート

2011-08-09 16:42:17

「キャットフード・ドッグフードのスマック」さんから猫きらきら
7月分のプレゼント当選ですきらきらきらきらきらきら

2011-08-09 16:42:17

コットン100%でカバーが洗えるから清潔きらきら
Mサイズは上矢印アルミジェルマットが2枚(左右1枚ずつ)入ります。


買ってあげようか迷ってて・・・ずっと欲しかった物だから最高に嬉しい&助かりました♪

あげてもちゃんと上に座ってくれるか心配だったのよねぇ・・・大きいサイズだと特に
お値段も結構するもので泣き笑い もし『こんなのいらないマラソン』(ポイッ)ってされたらショックだしショック


でも、そんな心配全くいらなかったようで・・・

2011-08-09 16:42:17

ぐっすり…すやすやスマイル眠い.. リリーさん、よかったね☆
ひんやり気持ちいいのか、届いたその日からリリーさんお気に入りグッズに緑ハート

これでコノ暑ーーーーい夏を乗り切るんだぁぁぐーきらきら



でもね、リリーさん。これ Mサイズなのよ・・・

リリーさんは大きい子だから本当はLサイズなのよ・・・雫


2011-08-12 22:55:50


そんなに気に入ってくれるなんて・・・もっと大きいの買ってあげるね泣き笑い(泣)

リリーさんはご飯(おいしい予感)もモリモリおいしく食べてます☆


スマックさん、こんな素敵なセット、本当にありがとうございましたきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 23:20:13
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.