158493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!自宅でパン教室

目指せ!自宅でパン教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO-pooh

NAO-pooh

カテゴリ

お気に入りブログ

合掌レストラン大藏… ちょこぱん。。さん

ことぶきの幸せ便り らりまあるさん
頑張らなくても大丈… ワーキンママ@テレワーク 改名検討中さん
新妻の苦悩。。。 −あや−さん
ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
こんがり亭 クーちゃん♪さん
★Delicious & health… れん77さん
MICKEYだいありぃ☆ ○あいこん○さん
rinのごはん。tok… rin4962さん
まめすけ手帖 ino1496さん

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年11月29日
XML
カテゴリ:節約生活
我が家の隣にあるショッピングセンターが今日・明日と、優待会をやるので今日は寒いというのに朝から並んでしまった。。。(^▽^;)

A.M10:00~
♪先着150名バターロール一袋プレゼント♪
ということでゲットv(o^▽^o)v

A.M11:00~
♪先着100名200円券プレゼント♪
この券を利用して、揚げたてトンカツ通常2枚460円がタイムサービスで350円になっていたので現金150円を支払ってゲットv(o^▽^o)v

午後から。。。
お買い物ついでに業務用スーパーに行ってみました!

始めて行ったのですが、スーパーの特売日よりも安く売っているので驚きですっΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
居酒屋メニューに載っている冷凍食品など豊富に揃っているので見ているだけでも面白かったですよ!行ったことのない方はお試しあれぇ~(≧∇≦*)
*たこ焼きの素300g入78円
*チヂミの素300g入78円
*スパゲティー500g入68円
を購入しました。

P.M4:00~
♪先着100名200円券プレゼント♪
午後からも金券を配っていたのでゲットし、通常100g158円の鶏の唐揚げを200g購入♪金券を使ったのでこれはタダでした(^▽^;)

今月号のCLASSYを見ながら1時間くらい前から並んだのですよぉ。。
ある意味、オバサマ方より私って凄いかもしれませんね(汗)

そんな血の滲む??努力をしたのも月末だから。。。
でも今日でリセット!!今月はかなり頑張ったわぁ~ゞ(≧m≦●)
我が家の食費を紹介しますね。
----------------------------------------------
【11月】の食費支出(週締め)+晩ご飯メニュー
1:カレーうどん(私が外出していたので手抜きです)
2:シチュー(私が外出していたので手抜きです)
3:お寿司・サラダ・味噌汁
4:鶏団子鍋
5:実家でご馳走になる
6:かに鍋・かに・松茸ごはん
7:カレー・マカロニ
支出→2,010円
8:焼きそば・かぼちゃの煮物・味噌汁
9:秋刀魚の塩焼・アサリの酒蒸し・味噌汁
10:かにクリームコロッケ・サラダ・豚汁(かにクリームは私の18番♪)
11:おでん
12:白菜の辛みそ炒め・味噌汁
13:実家でご馳走になる
14:カレー味シュウマイ・長芋の磯辺揚げ・味噌汁
支出→2,691円
15:ベーコンとキャベツとアスパラのスパゲティ・サラダ
16:鮭のちゃんちゃん焼・揚げ出し豆腐・味噌汁
17:鶏の水炊き・柿のなます
18:雑炊(旦那外出のため私の分のみ)
19:カレーうどん
20:焼きそば(旦那外出のため私の分のみ)
21:煮魚・野菜炒め・ワカメスープ・ケンタッキー
支出→2,985円
22:炊き込みご飯・白和え・味噌汁(旦那外出のため私の分のみ)
23:ジャージャー麺
24:肉じゃが・生春巻き・お吸い物
25:レンコンのはさみ揚げ・天ぷら・大根とソーキの煮物・味噌汁
26:実家でご馳走になる
27:ツナとホウレン草のクリームスパゲティ
28:肉団子の春雨煮・もやしチヂミ・レンコンのキンピラ・ワカメごはん
29:トンカツ・唐揚げ・ホウレン草の胡麻和え・味噌汁
30:NAO-pooh京都へお出掛けのため家事放棄。。。(汗)
支出→2,940円

月合計支出→10,626円

今月は1万円をきると思っていたのに。。。llllll(-ω-;)llllllガーン…

反省点は、ケーキやお菓子に3,000円程使ってしまったてんですねぇ。。

でも、食費4万円の頃と比べればかなりの節約ぶりっ!!
この調子で来月も頑張りますっ(≧∇≦*)

ブログランキング ファッション&コスメ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いします。

Pinky Label 【HOME】へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 23時21分37秒
コメント(8) | コメントを書く
[節約生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X