157773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光にゃん観察日記

光にゃん観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
カテゴリ:堂本 光一

テレビ■ 光ちゃん TV出演情報 ■

9月4日のテレビTBS「チューボーですよ!」に光ちゃん出演!きらきら

オリスタさんのツイッターに取材をしたとの記載があります。
詳細は8月27日発売の「オリ★スタ」にて・・・
(ちなみにふわふわのオムライスらしい)
http://twitter.com/ori_suta


やったね!アルバム発売の番宣ですね!
光ちゃんって指が太くて短いせいか なんかぶきっちょそうに見えるけど 結構お料理上手ですよね~
結構作り慣れてるって感じ。ちゃんと自炊してるのね。。。ダブルハート

他にもたくさんTV出演してくれるといいなぁ~ウィンク





★ レコメンの最後の方でアルバム「BPM」の中から「Bad Desire」初披露!

曲の紹介の時に横山くん村上くんから「レコメンに出演が決まっている~」と紹介されてました。きらきら


きゃ~っ! 光ちゃんらしい ダンサブルな曲ですね~
頭の中で光ちゃんがクルクルセクシーダンス踊ってますわ。。。
カッコイイんだけどどこか奇妙な気持ち悪さが癖になるメロディーでこれぞ光一ワールド
コンサートが楽しみです♪

レコメン 出演決定?! (具体的な日付はありませんでした)
前回の出演をテープに録音していたので先日車で聞いたのですが、
ゆる~い感じが面白いね~ って家族にも好評でした。
ドアをわざわざ閉めて激突する光ちゃんに大うけでした。スマイル
また何かやらかしてくれるかなぁ~ うっしっし 楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 02:05:45
コメント(0) | コメントを書く
[堂本 光一] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さーみん0208

さーみん0208

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.