157771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光にゃん観察日記

光にゃん観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.08
XML
カテゴリ:KinKi Kids

新堂本兄弟 思いっきり個人的な感想。。。



3人でラブホ OAありましたね ダブルハート
川の字に寝たって・・・ 
えっ?! 誰が真ん中?
並び順が なんだか物凄~く気になっちゃいますよね スマイル


で最後の一瞬だけ流れた
「KinKiで先に力尽きそうなのどっち?。。。光一?!」
客席のほとんどが「光ちゃん! 光一くん!」って言ってました(苦笑)

そりゃ~極限状態になれば虫でも食べるやろ!ぜんぜんいけますよ!
って言う剛くんの方がたくましく生きのびてそうですよね ^^;)

でもでも、剛くんが先に食べて「おまえこれいけるで!」
って言ったら絶対光ちゃんも食べると思うなぁ~ウィンク

昔の番組で剛くんがこう言ったら(それまで嫌がってた)
まぐろの目玉かなんかを食べた記憶がありますもん びっくり
(しかも剛くんが一度口に入れて出したのをそのまま食べてたよね
・・・あっ、間接Kissだ。。。って思った記憶があります)
無人島でも二人で協力しあって 仲良く生き延びてそうな気がするなぁ うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.09 03:45:19
コメント(0) | コメントを書く
[KinKi Kids] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さーみん0208

さーみん0208

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.