235154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2009.06.27
XML
ajisai_top 

090627_06

6月25日は”はな”のお誕生日でした。
無事に1歳を迎えることができました。

2日前のお誕生日でしたが、息子が6月27日のお誕生日なので
一緒にお祝いする事になりました。

今日は盛りだくさん(?)の写真をお楽しみ下さい。

まずは、”はな”をお迎えした当日の写真。
この翌日より具合が悪くなり通院の日々が続き、
かわいい時の写真がほとんどないのです。
ぷくぷくでかわいいです。
■はな生後2ヶ月です■
090627





今日はケーキと夕ご飯を買いに行きました。
”ちい”と少しずつ分けて食べました。
■バースデーケーキとチキンロール&野菜■
090627hana_bdc090627dogdinner





よく行くペット可の小さなショッピングモールです。
ペットショップ(はなとの出会いの場です)でケーキやご飯買いました。
■立川けやきモールでのお買い物■
090627_03090627_02

090627_01090627_04





 上の写真で着ているはな&ちいお揃いの服は
お誕生日プレゼントとして久々に作ってみました。
キャミワンンピ
上半身とお腹側はワッフルニット素材でよく伸びます。
とっても薄手なので春夏用です。

■キャミワンピ、飾りはちっちゃなボタンでお花にしてみました■
090627wear090627wear_point





いよいよ夕食の時間となりました。
なんだかいつもの感じと違う様子を感じながらも、
いつものようガツガツ食べて食後はケーキもペロペロ。

でもダイエット中なのでケーキはこの後すぐに取り上げ、
”ちい”にもお裾分けで1/4ずつあげました。

チキンロールも”ちい”と分け1/3ずつ。

また明日も楽しみだね。。。

■まずはクリームから・・・■
090627_07





そしてすっかり息子の誕生日は陰に隠れてしまったようにも感じますが、
今日は一応、息子はメインのお誕生日パーティーなのでした。

■13歳です■
090627bdcake

皆様、これからも”はな&ちい”をどうぞよろしくお願いします。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

hana&chii_illust.gifthanks

イラストフリー素材
linkbar_gr.gif
リンクバナー

ajisai_down
design by pinkypony





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 00:36:47
コメント(12) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.