235135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2009.09.16
XML
カテゴリ:時々、息子


 
welcome to my blog
hanachii_diarytitle.png

rabbit_line_mini

【学級閉鎖】

 

今日の午前11:50頃 息子の通う中学から電話がありました。
普段留守電にして電話に出ない私・・・・

 耳を澄ましメッセージを聞いていた・・・

『○△市○中の担任の○○です・・・・・・・・』

 

びっくり私、心臓バクバク・・・・


『今日は何やったんじゃ~
炎このバカチンがぁ~・・・・』

 

再度留守録を聞くと、
『熱・・・38度・・・』

 

と聞こえた。動悸が治まり安心する私。。。うっしっし

 

今度は携帯が鳴ってる・・・すぐに応答! 

 

だってさぁ、学校から電話の時ってだいたいケンカだから。。。
どんだけ問題児なんだい!!って??

 

そしてボサボサの髪をセットし、しっかり口紅化粧して
学校まで迎えに行ってきました。

 

他にも早退した生徒がいたけど、皆1人で帰らせたらしい。
ウチは熱が高くて心配だったので、との事。

 

全然平気だから!1人で帰してくれって!
怒ってる(鬼母)

 

そして夕方に学校病院行ってきましたよ。
泣き笑いただの風邪でした~!エ”~びっくり拍子抜け

 

 夜には37度台に熱も下がり食欲旺盛

 

って事で17日から23日まで学級閉鎖&連休のため
長期のお休みとなりました。
息子ったらルンルンです
スマイル
シルバーウィークではなく立派なゴールデンです。

 

しかしウチの男どもは予防と言うものをしない怒ってる

 

 数年前にも2人がインフルにかかった。
私は全然平気。普段の心構えが違うからね
ちょき

 

主人の会社からちょっと前にマスク&消毒液の支給があったけど
使ったことなんてないからネ・・・・

090916

マジで私にだけは移してほしくないものです。
だって誰も家事かわっくれないでしょ・・・

ネっはなちゃん!!

090916_01

 大丈夫でしょう。前に獣医さんに聞いたら
『人間の風邪から犬に感染することはありません。』
って言ってたよ。

090916_02

今日の私の夕飯は、息子に作った食事お弁当・・・・
今日は特別メニューで"オムライス"だったのにね~
ウィンク

皆様もお気をつけくださいネ スマイル

hana&chii_illust.gif
長々おつきあいいただきありがとうございました。
thanks

kosi_line

フリー素材あります。ご利用の際は▼リンクバナーもお持ち帰り下さい。
linkbar_gr.gif  linkbar_pk.gif

i love dog item.gif
近々欲しいもの
ゲート


  design by pinky pony





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.17 01:14:03
コメント(8) | コメントを書く
[時々、息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.