235150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2009.11.15
XML
welcome to my blog
hanachii_diarytitle.png
 
leaf line_mini03
 
【お散歩・・・ロングコース】
 
 日曜日は久しぶりに良いお天気でしたね。
と言う事でいつもの倍!散歩して参りました。

今日は”Long course”のお散歩です。
近くの"玉川上水"の川沿いを歩き、公園へ行くコースです。
 
 
 
               【玉川上水】
               多摩川上流の羽村取水堰から9市4区を通り、
               新宿区の四谷大木戸に至る総距離約43kmの上水路です。
 091115jousui
 
落ち葉がたくさんです。
 091115_01 091115_02
 
 
公園にて・・・銀杏の葉っぱは緑と黄色と半々です。
"ちい"は落ち葉の上でニオイ付けが始まりました。
前日の雨で葉っぱが湿ってます。
帰ってからシャンプーしたのは言うまでもありません。
 091115centerpark 091115_03
 
 
下の画像は上のと似たような写真ですが、
先週のお散歩の様子です。
同じ ”Long course”のお散歩です。
落ち葉の量が全然違います。
 091108_01 091108_02
 
 
約2時間たっぷり歩きました。
途中、交通量の激しい横断歩道や狭い歩道などでは抱っこをしますが、
"はな"がその時ばかりは「早く下ろせ」と言わんばかりに
後ろ足をグイグイします。
先週寒い日のお散歩は半分抱っこで歩かなかったので
元気よくたくさん歩いてくれると嬉しいですね♪
 
 
フリー素材リンクバナー
linkbar_pk.gif linkbar_gr.gif
 
i love dog item.gif
  niche  雑貨+犬服=ニーシェ

 水玉キルトJK


 ボアパーカーコート


ベロアロンパース

 ネルチェックパーカー

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 01:52:39
コメント(12) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.