235349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.02.12
XML
welcome to my blog 
 chocoline
【お散歩お休み?】
 

昨日、今日とお天気イマイチ・・・・
昨日はお散歩に行けなかったから、今日は行こうかなぁ・・・

雨のせいで足元も悪いし、昨日シャンプーしたからあまり汚してほしくない。

ワンコ達はお散歩に行きたいのかなぁ?

犬はなに聞いてみた
『できれば行きたくない。。。寒いし。
行くんなら抱っこしてね・・・』

 

犬ちぃに聞いてみた
どっちでもいいよ。まぁ行ったらそれなりに歩くけどね・・・』

※飼い主の勝手な解釈です

 せっかく聞いてみたけど、やっぱり無理に行かなくてもいいよねびっくり

 pearlline_mini_02

 本題
 【明日の楽しみ♪】

そして、明日は・・・・じっ実は・・・・

このブログでお友達になった

「チワワ☆よもぎとつくしのすくすく日記」の
よもつくちゃんのyomoyomogi
さん


「ごままごと」のごまロンちゃんのきゅ~さん

にお会いする約束をしてます。

他にもチワワンたちが集まるとの事です!!

これってオ、オ、オフ会?ってやつなんですかね?
プチオフですね!
初めてなんです。ドキドキ
どきどきハートです。

何話したらいいのかなぁ?
まずは自己紹介から。。。
やっぱり飼い主の年齢とか?
それはまずいょ・・・みんなお若いのはわかっている。

(yomoyomogiさん、きゅ~さん、もし事前にコレ読んでいたら)
NG私達(夫婦で参加予定)には年齢なんて聞いてはいけませんょうっしっし

 100212

ハート(手書き)では、オフ会ってやつ楽しんできます。
 
ワンコにもいかがで
rogo_valentine_rd_02
キャロブ・・イナゴ豆という豆科の植物
食物繊維が豊富で、ビタミン、ミネラル、鉄分もたっぷりの健康食品
ワンコケーキのネーム入れなどにもよく使われてます。


 


  キャロブケーキ


ハッピーバスケット


 スイーツセット


 スイーツBOX

 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.12 16:36:04
コメント(12) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.