235136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.05.11
XML
welcome to my blog 
100511_01
掃除機がけっこう好きな”はな”です。虐待じゃないですよ。
 
 
【はなのお腹】
 
 
今日の”はな”は少しお腹の調子が悪い様子です。
昨日の夜遅くお腹がキュルキュルしてました。
 
で、今朝ハウスでグゥエーグゥエーと吐き気・・・しょんぼり
 
なかなか吐けない様子です。
 
少し吐いた物を取ろうとペーパーぐるぐる巻きにして手を入れると
ものすごく怒ります!ムカッ
 
吐いた物はほとんど飲み込んでしまってます。
 
朝ご飯のドライフードは少しお湯でふやかし、
以前もらったお腹のお薬を混ぜました。
(お腹に膜を張る薬)
 
いつものようにガツガツ食欲旺盛で、
たいした事なかったみたいです。
 
でも、もう夕方なのにウ○チしてないので、
どんな調子かわかりません。
 
数日前、部屋があまりにも暑くて(28度)
エアコンのドライを入れました。
 
そして今日、ちょっと寒くてホットカーペット(一番低い温度)を入れてます。
 こんな天気でちょっと調子が悪くなってしまったかなぁ?
 
最近ずーと調子が良かったので久しぶりでした。
 
100511_02
大好きなレジ袋で遊んで元気です!!
 
 
今日は”ちぃ”の出番がないので・・・
昨日の画像です。
 100511_03
と、言っても”ちぃ”はほとんどシルエットですね。
プリンを食べた後の容器も大事なおやつです。
 
 
 
*わんわんプリン* うちのは”マンゴー風味”です


 バナナ風味

 カスタード風味

 

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 17:20:42
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.