235144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2010.12.21
XML

 

welcome to my blog

santa  

お父さんがアイスクリームをくれるんだぁ
スプーンなめただけ~
 

101221
 
決して”ちぃ”だけに『お座り』『伏せ』などを
強要してるわけではないんです。
 
 
何か貰うと時はちゃんと待ってます。
 
 
それが普通でしょう・・・
 
 
 ケンカや遊びでは”ちぃ”の方が強いけど
食べ物の事になるといつも謙虚です。
 
 
 
”はな”はいつでもドコでもガッツキちゃんです。 涙ぽろり
 
 
 ちなみにタイトルのアイスクリームは写ってないけど
ハーゲンダッツのバニラでした。

 
illumi_line_red
 
スピーカお知らせ!!
 
今年、年賀状を送らせて頂いた方には、
2011年度版も是非送らせて頂きます。
 
きらきらまだ間に合うよ!
 
今年からお付き合い頂いてる方、
よろしければ、私書箱へご住所等のご連絡下さい。

 
 
 
*ワンコにポンチョだと!*
(編みもの・・・・ガンバロ!)


■ドリーム柄

 
■わくわく柄

 

design by pinkypony







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 15:09:10
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.