235110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2011.03.06
XML

 welcome to my blog110306_01

【今年初のドッグラン】
 
今日は暖かいと聞いたのでドッグランに行って来ました。
場所はいつもの国営昭和記念公園です。

 
まぁいつもと同様”はな”は適当にテケテケ歩き、
なるべくワンコを避け、
人を見つけてはナデナデしてもらいまったりしてます。
 
 でも近くに寄ってクンクンしてくるワンコに対しては
けっこう怖い顔して怒ってました・・・
最近お散歩でもそんな感じが多いです
しょんぼり
 
 
”ちぃ”は自分の近くに近寄るものには吠え、
そして追いかけるの繰り返しです。
 
今回は”ちぃ”を追いかけるワンコはあまりいなかったので
とっても強気になっていました。
ほえー
 
 
 ザザーっと画像を並べてみました。
110306_05  110306_03
 
 110306_02  110306_04
 
110306_08  110306_06
 
 
そしてドッグランを後にして広~い、広~い公園内をお散歩しました。
 
110306_11  110306_07
 
110306_09  110306_10
 
ここで・・・・
デジカメの電源ランプが点滅し始めました。
もすぐ充電切れってことです
下向き矢印
 
 
公園内を軽く1週し、またドッグランまで戻って、
ちょっとだけワンコ見学しました。
 
 
 今日はかわいいチワワちゃんがたくさんいました。
すっごいちっこい子、カラーがきれいな子、お目目くりくりの子
本当いろんなチワワがいますね。
 
 
たくさんお散歩したなぁ~~
”はな”にしたら2週間分いや
3週間分ぐらいのお散歩量かもしれません。
 
 
それなのに公園出口から駐車場に行くまでの距離を走ってんの!
まだまだ体力あるんだね~
 

普段のお散歩でも折り返し点から先の帰り道や、
家が近づいてくると走るのです。

 
 
ところで、もう帰るってわかったのかな?
道とか風景とかって覚えてるのかね・・・?

 
 
なんて言いながら 公園を後にしました。車
 
 楽しい1日でしたピンクハート
 
 
*女の子のってかわいい♪*

■レースワンピ

■かごベッド

■リード&カラー

design by pinkypony







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 21:36:01
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.