235147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2012.08.09
XML

 Welcome to my blog
120809
残暑お見舞い申し上げます。

毎日、毎日暑い日が続きますね。
皆様、体調を崩されないよう、
特熱中症にはじゅうぶんに注意し、
残りの夏をお過ごしください。

 

【"Give up"です!!】
未経験クリニック事務のパートに就いて3ヶ月が経過


とうとう・・・私と一緒に採用された新人の女の子が、
『辞めます』と院長に言ったとメールがきました。
号泣
超ショックでした。
メールを見たのが買い物中でだったのですが、
晩御飯のメニューが考えられなくなりました。

やっぱりあの先輩ぶたの態度や言動が許せなかったらしいです。

実は、今日私はその先輩ぶたと2人で午前中担当でした。
多分、その先輩にも既に情報は回っていると思いますが、
そのことには一切触れず・・・でした。


それどころかとっても忙しくて、
私も、先輩もミスがありました。

 2人が同時に気付かず、見逃してしまったミスなのに、
すごく嫌な言い方や態度、
自分のミスの方が明らかに大事なのに・・・・
え?私だけ?なんでそんな言い方するの?
って涙が出そうになりました。


でもギリギリの所で先輩が気付き、処理(返金)できたのですが、
患者様に謝ってる時はシレ~っと、ドコかに行ってしまう・・・
一言も謝らない。。。。。

 

私もギブするぞっムカッ

 

 また別の日、年配の先輩がミスをした時、
『よくありますよ~』
だって・・・
失敗
(っ
ざけんな!!)

 

でもね、実は最近その先輩にぶた変化が・・・
 

私にはとってもフレンドリーと言うか、
なんとなく私を受け入れてくれた感じがするのです。
 

仕事が終わった後、ロッカー室で着替えてる時に
『今日は忙しくて、ゆっくり教えられなくてゴメンネ~』
とか、言うんです。
 
 
全く調子狂います。

だから私も言ってやります。
『今日はミスえをたくさんしてス・ミ・マ・セ・ン』

 

それにしても新人の女の子・・・
本当にお気の毒です。

 

でも精神的な事は何にも変えられないので、
おかしくなる前に早めに”ギブ”しといて良かったと思います。

 

ハァ・・・・しょんぼりこれから私にもシフトの件では何かしらありそうです。


sunflower_mini_line

 

** DOG'S Rain goods  **
ワンコも暑いよ~


    クーリングタンク


クールミスト

      クールマット

design by pinkypony






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.09 18:34:38
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.