235138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2012.12.04
XML

Welcome to my blog
leaf line_mini03

【ついに一眼レフデビュー

こんなの買ってみました。
下矢印

きっと使いこなせないので、お手ごろなのを買いました。
(CMでやってるような軽くて、スリムで、カッコイイのが欲しかったけど・・・・)


今まで持っていたデジカメはもちろんコンパクトでいいのですが、
とうとう壊れました。正確には壊れかけてます。


肝心な時に使えなくなったり、かと思うと急に正常に動いたり・・・
よく落としていたからなぁ~~
わからん

でもこのカメラ買ってから終末のくもり雨お天気がイマイチで、
カメラを持ってワンコとお出かけ(散歩)に行けてません・・・


しょうがなく家の中で撮ってみました。

 

念願の”背景がぼやける写真”を撮ってみました。

 
どぉですか?こんな感じでしょうか?


あえて背景に散乱しっぱなしで撮ってみました・・・・
肝心の被写体の”はな”。。。。
なんてお顔をしてるんでしょ
うね??スマイル

121204

まだ使い方はよくわかりません。
これからいろんな場所に行ってキレイな写真が撮れるといいなぁ~


ちなみに”ちぃ”がこのカメラ出すと怖がります。
今までのカメラと違ってゴツイからねぇ~しょんぼり

 

なので今回は写真がありませんがそのうち慣れるでしょうね。
 

leaf_icon

 お仕事・・・・・・・

忙しさにも慣れてきて気持ちに余裕が出来てきました。
ただひたすら淡々と目の前にある仕事をこなしていく毎日です。


ぶた先輩のイチイチ嫌味な言葉使いは相変わらずです・・・・



15日の忘年会と、大晦日31日の休日診療が怖いです。
今年最後の最後までバタバタ


今年もあとわずかですね。

 

**pinkyponyお買い物リスト**

大好きPATYさんでのお買い物リストです。

 サスペンダーサルエルパンツ

デニムワンピMなら年内お届け!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 17:07:36
コメント(8) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.