235108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2013.03.30
XML
カテゴリ:お仕事

Welcome to my blog
sakura_miniline

【嫌な夢・・・(-_-;)

今朝・・・・仕事がお休みだったのでゆっくり朝寝しておりました。
そしたら、嫌な夢をみて不快な気分で起きました。

しょんぼり

どんな夢かと言うと・・・・


職場で、ある方から差し入れの
ケーキケーキを頂きました。


 
スタッフのみんなで食べました。
するとある
先輩が私に、

『ちゃんとお礼を言わなくちゃダメだよ。』

 

私は頂いた方にはちゃんとお礼も言いました。
けど、その先輩には聞こえなかったのです。



食べ物の事でそんなふうに言われたくありません。
私ったら意地汚い!そんな風に思われてるの?



信じられな~い!

 

・・・・っとそんな夢でした。

 夢ですよ。このお話しは夢なのです。

 

 でもなんでこんな夢みたんだろ?
似たようなことがあったわけでもないのです。


最近お仕事の愚痴はあまり書いてませんが、
全然ないわけではないのです。
ぶた先輩には相変わらず嫌味な態度で間違いを指摘されるしね。
でも以前と比べたら居心地は良くなってきたんですけどね・・・・

 
夢って願望とかって言うけど、
今回の夢はそうじゃなくて、
ここ最近ダメ出しされたからかなぁ?
単にうなされただけかしら・・・・
 

 
先週行った公園でのオマケ画像

130330_02

 

130330_01

下矢印上の写真と同じ場所で撮った写真です。
4年前です。
下矢印
 
090330_0202
お散歩デビュー前のパピーちぃです。
ポイッとココに置かれてちょとビックリ顔のちぃです。


sakura_icon02


Pinky Pony最近のお買い物

 縄編みロングカーデガン

  ボーダーカットソー


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.30 23:46:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.