235270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2016.05.28
XML
welcome to my blog
【いつか母の日を・・・】
 
今年の母の日・・・・・

 
義母は”花より団子”だそうなので、
ここ数年は食べ物を贈ってます。
 
 
おととしはスイーツ。
昨年は、お魚の西京漬け等のパック。
 今年は讃岐うどんのセット。
 
 
たいした金額じゃありませんが、
毎年何を贈るか楽しみです きらきら

 160505
 
その一方で、私も”母”なんです・・・
 
未だに息子から何もない。
もちろん誕生日に催促しても何もありません。
 
 
労いの言葉ひとつも・・・


もうアルバイトもしてるのですがね。
 
 
例えば小さい頃、
お父さんと一緒にお母さんのために食事の支度をしたとか・・・
または父の日にお母さんと一緒に何か・・・
 
 
そんな絵に書くような家庭でなかった事は確かです。
 
 
職場の先輩ママの息子さんたちの話を聞くと、
本当、うちの息子だけ何もなくて恥ずかしくなります。
 
 
私がそんな風に育てたのか・・・・
 
 
健康でいる事が何よりの贈り物。


そん風には思っていても、私にも欲がね。
この欲がいけないのか・・・・

 
 
いや、それでも
「いつか母の日を・・・」
夢みて・・・・スマイル
 
今年も自分でカーネーションを買った私なのでした音符
 
 
 strawberry_mini_line_pk
あんれまぁ・・・ 雫
いつでもどこでも”はなちゃん”なのです。
(気づくと誰もいない台所で・・・)
160527_01
 
strawberry_mini_line_rd
 
  *ちょっと職場話し*
 
(糞)ドクターが自分のミスを事務方のせいにしました。

いつも(糞)ドクターが怒る時は理不尽すぎます。

(糞)ドクターの勘違いから始まったミス。
私が怒られたわけじゃないけど、
一緒にいた3名の共同責任だと考えてます。
 
 いや、私たちに責任はないのですが、
怒りを共同で分かち合います。
 
 
糞を連発してしまい、お下品でごめんなさい。
今日は許してね~しょんぼり
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.29 00:47:59
コメント(6) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.