235143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2016.06.22
XML
welcom to my blog
こんにちは。

熊本では、今度は水災害…
踏んだり蹴ったりですね。
熊本にお住いの方、
気をつけてお過ごしくださいね。

東京ではジトジトした天気が続いていますが、
なんか水不足なんですって…困ったね😢

靴大好きはなちゃんです!
rblog-20160622015522-00.jpg

シャンプーちいちゃんです!
rblog-20160622015522-01.jpg


アジサイの季節。いろんな種類があるんだね。
rblog-20160622015522-02.jpg

rblog-20160622015522-03.jpg
では、梅雨の季節、体調壊さないようお過ごし下さい。





*お仕事*

今月から新人さん2人がいます。
今のところ研修がうまくいってます。
🐷先輩が優しい事。
なんか拍子抜け…

やればできるじゃないか!(YDK?)

今月いっぱい研修期間で、自由出勤。
来月からは自分のポジションのお仕事を
一人でこなさないといけないので、
そこからが試練かも。
🐷先輩も厳しくなる可能性があります。
怖い怖い😫



お仕事上、手の指はネイルができないので、
足ならいいよね。




今日は、スマホからの更新です。
フォントの大きさや、色を変える機能は
ないのでしょうか?
知っている方教えてくださーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 01:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.