235119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのhana&chii

チワワのhana&chii

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

pinkypony

pinkypony

サイド自由欄


カレンダー

2017.08.30
XML
welcome to my blog


こんにちは晴れ
暑い日が戻ってきました。
だいぶ湿度も落ち着いてきて
洗濯物も乾くようになって良かった!


先日、上の画像上矢印上矢印主人に送ったのですが、
コレを見て返ってきた返信が、
「松本伊代みたい・・・」
だって!しょんぼり

なので、下矢印下矢印撮りなおして送りました。
もうおわかりかと思うけど・・・・


私は扉とか開けっ放しにする
クセ(?)があるようです。

いや、知ってます。ちゃんと気づいてますよ。
でもさ、後でちゃんと閉めてますよ。

物を取って目的を果たしたら、
すぐに閉めれば良いのですよね。

でも私はそれを片つけるに時もう一度
開け閉めしなきゃいけないから、
そのままにしてるだけの事。


いやー上の画像は完全に忘れたままくつろいでるよね。
そんな時もある。


まっ私なりの言い訳です。

 
誰かに閉めて
もらった事はいないし、
仕事でもちゃんとやってます。

(笑笑笑)

でもまるでコレじゃぁ大人の発達障害じゃないか
と思われてもしょうがないね。
(人のこと言えないね)







夕方・・・・
パパの帰りに合わせてお迎え散歩。
ある所にくると動かなくなります。

なので抱っこしてもう少し先に進みます。
そしてココでご主人様の帰りをひたすら待つ。
”忠犬はな”



途中でお友達ワンコが来て振り返る・・・・



きたよきたよ・・・・
いつもならダッシュだけど
撮影中の為、止まれ。







もうしばらく暑い日が続くのかな・・・・
この前、患者さがドコかで
インフルエンザが流行してるといって、
お薬がでたよ。
検査はしてないけどね。

本当なの??

皆様も気を付けね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.30 11:52:35
コメント(4) | コメントを書く
[newロンチーはな&ちい日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.