439263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

死別母子家庭…頑張ります!

死別母子家庭…頑張ります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

choko

choko

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.04.15
XML
カテゴリ:子供のこと。

ああああああああ…

ネガティブMAX!

欲張り。妬み。嫉妬。生きてるだけで幸せと思わなきゃいけないのに。もっと幸せになりたいって欲張りで嫌になる。

満足するって事ないのかなぁ。願いが叶っても、もっともっとって強欲な自分が嫌だぁ…

仕事の事はもうあきらめた。終わりのない11時間労働。受け入れる。休みの日にまとめていろいろして平日の分までやろう。私には稼ぐ事しかできないから。

両親揃ってる幸せな家庭に生まれればよかったね。

ごめんね。父親いない家庭環境にしちゃって。いろんな書類来たけど保護者の欄が母親の名前で嫌だっただろうな。

残業で帰りの遅い母のために暗い家に帰ってきて、洗濯やら犬の世話やらで他の子供より苦労かけてるね。学校から帰ってきたら家が明るくて暖かくて、お風呂が沸いてて、ご飯が出来てる家がうらやましいよね。家事を手伝うために部活あきらめるんだよね。

勉強時間減るからって嘘でしょ。ごめんねごめんね。親のせいで他の子供より苦労してる。いろんな事犠牲にしてる。

わずか12歳で炊事洗濯掃除できるなんて誇りでもなんでもない。

わずか15歳で将来のお金の心配してるなんて親として恥ずべき事。

 

どうかどうかウチの子ども達が他の誰よりも幸せになりますように…

↓       ↓       ↓ぽちっとお願いします。。。

single88_31_orange_2.gifshibetsu88_31.gifmental88_31_darkgray.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.15 23:33:06
コメント(1) | コメントを書く
[子供のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.