438906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

死別母子家庭…頑張ります!

死別母子家庭…頑張ります!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

choko

choko

Favorite Blog

まだ登録されていません
2010.07.26
XML
カテゴリ:夫のこと。
ニューパソコン、快適すぎる!
私は物には未練を持たないタイプなので、もうニューパソがかわいくて♪

娘は嵐好きだったけど、高校入学と同時に卒業したようで、今はUVERworld,シド、ポルグラなど、ノリがよくて歌詞がしっかりしているものを好みあんなに好きだったのに、嵐はテレビの露出が増えた途端に冷めてきたみたい。番組はまだ見ているけど、コンサートに行きたいとまでは思わないみたいだ。
でも受験のころは息抜きによく嵐のDVD見てたし、嵐に癒されたなぁ。

ブログには書いてませんでしたが、娘は嵐大好きではなくなっていたのです。


パソコンよりケータイが簡単でついついパソコンは開かず、ネット友人の方のHPにも行かず。
パソコンを新しくしたのでお気に入りを探しにうろついていたら…


このブログの情報だけを鵜呑みにしている娘に成り済ました方が現れました。
もう怒りでいっぱい。失礼を承知で我慢できずにその方の掲示板に怒りをぶちまけた。
で、私の性格は怒った後、モーレツに後悔してしまいすぐに削除。そして傷ついて立ち直れず今日はずっと鬱が再発したように気分が沈んでた。。。

娘にも成り済ましのコメントを見せたらもちろん怒った。
でも冷静。でも静かながらも怒っていたみたいで、「みんなこの成り済ましさんをアンタだと思ってるけどどうする?」って聞いたら「私が書く!」と、珍しく積極的!

その方、おそらく私の事を心配してくれたのだと思う。悪気があってした事ではないはずだ。

もし、私の知っている方なら私のケータイアドレス知っているはずなので、私に直接メールクダサイ。
こんな回りくどい事しないで…

すごく傷つきました。悪霊扱いされて。今私は生まれたての毛の生えていないひな鳥状態。
皮膚むき出しのところへこの仕打ち。心が重くてしかたありません。

なぜこんなことしたんだろう。

夫は私には本音を話したから成り済ましさんのところには行くわけがない。
再婚を強く願っていたのに、私の恋を反対してる?富士山や玉川に誰か連れて行け?
私は恋などしていないし、夫はぶっちゃけHPに書くほど富士山なんか思ってなかった。それに行きたきゃ今は自由自在に一人であちこち行ってるよ。

体調がすぐれないのかもしれないけど、それを逝ってしまった仲間のせいにしないで…

今回の行為は私の事を思ってついしてしまったことなのかもしれないけどやり過ぎ&悪質だと思います。

娘だと思って親切に答えてくださった人たちにも失礼だったと思わないですか?
娘は精神的に大人で、傷つきましたが書き込みをした事で気持を切り換えたようです。強い子です。

私はまだショックで立ち直れません。
夫と私の強い絆を思い出して、夫が私以外の人のところに行って疲労困憊させるわけがないと信じていますが、憂鬱です。泣きたいです。

このブログ、死別母子家庭の現状や、夫亡き後の私たちのその後を気にしてくださる方のために続けていましたが疑問を持ってしまいました。

子供たちの事などあからさまに書き過ぎたのかもしれない。
成り済ましサンは、枇杷の実や娘が進学校に通っている事などここの情報を知識として成り済ましていたから。

休んだ期間もありますが約七年続けてきたこのブログ。

やめ時かもしれません。残念です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.26 21:48:43
コメント(7) | コメントを書く
[夫のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.