4100581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴのこの独り言

ぴのこの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
観劇してきました「Endless  SHOCK-Eternal-」。

昨年は本編しか観れなかったので、Eternalは2年ぶり。

本編はまだ観れる可能性が残されていますが、Eternalは最後になるので、どのシーンも見逃すまいと必死になって(^_-)

と思ったら、光ちゃんからカテコで爆弾発言が(^o^;

Eternalが好きだそうで、本編がEternalに変わっていたら笑ってやってください、と。

地方公演は今からでは難しいでしょうから、あるとすれば11月の帝劇!?

でも、そこはチケットが取れる気がしないので、やはり私にとっては最後のEternalだったのかなぁ、と思います(*ノω・*)

2年ぶりのEternalは冒頭からかなり変更点が(・o・)

ストーリーの切なさに何度もウルウルと来ました(;_;)

そして、2幕は光ちゃんのキツそうな表情に胸がギューッとなって。

“ボロボロになる、その分だけ輝けるんだぞ”という本編のセリフが何度も心に浮かびました。

入場前には見納めになるかも知れない帝劇の写真をパシャリΣp[【◎】]ω・´)

そして、入場してからは単独主演1位のアーチも列に並んで撮影しました。

 

終演後も拍手が長く続いた帝劇。

その光景をしかとこの目に焼き付けて来ました。

今日と明日は休演日ですね。

ゆっくりと休養をして、明後日からまた渾身のステージを観客に届けて欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月16日 10時01分52秒


PR

Free Space

堂本光一さんファンの「ぴのこ」です!
日々感じたことを日記のように綴っています。
光一さんの主な予定はコチラ↓ 


★「KinKi Kidsのブンブブーン」レギュラー出演
毎週土曜日 フジテレビにて放映中!


★「KinKi Kidsどんなもんヤ!」レギュラー出演
毎週月曜日放送中!

Calendar

Recent Posts

Archives


© Rakuten Group, Inc.