332988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2006
XML
 明日からの伊勢への旅行でドキドキしているピノ子です。飼い主さんは、あわただしく用意しているよ。ピノ子との旅行となるとどうやら荷物が多いらしいです。
 ところで、先日購入したSkip Dog!さんの福袋が届きました。すごく早くてビックリだね。どうやら飼い主さんが旅行に行くのでできたら今日と指定していたらしい。無理なお願いにも関わらず、今日ちゃんと届きました。とっても親切だね。

お洋服、おもちゃ、マット、おやつ、ハンガーなどなど盛りだくさん入ってました。あと、旅行と書いてたからかマナーバック、ウェットクリーナーまで入ってました。感激ーo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
IMG_3558.JPG

 飼い主さんが忙しいので、今日は1枚だけ着てみました。似合う?
IMG_3566.JPG

 それでは、伊勢2泊3日の旅に出かけてきます。また、帰ってきたら旅行報告しますね。いってきまーす(*^-^*)ノ・ ・‥…・・・★

Skip Dog!
SkipDog!オリジナルジップアップフリースパーカ Sサイズ

ペットと泊まれる宿
ペットと泊まれる宿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 06:27:29 AM
コメント(8) | コメントを書く
[犬との旅行、おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X