332991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2006
XML
カテゴリ:お散歩
 今日はいいお天気晴れでポッカポッカだったねー。寒がりのピノ子も今日はご機嫌でお散歩できたよ。いつもは寒いのでコートを着てたけど今日はなしでも大丈夫でした~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 今日のお散歩コースは、梅の花好きの飼い主さんに連れられて、東大阪市にある枚岡公園ってところに行ってきました。ここも梅の花の名所なんだって。ピノ子も飼い主さんもこの公園に来たのははじめてだったので、車で迷子になってピノ子は到着までに疲れちゃったよ。でも、気をとりなおして元気にお散歩してきたよ。
この公園も梅の花はまだ満開って感じではなかったけど、楽しんできました。
そして、いつもの恒例の1枚。(r[◎]<)はい チーズ カシャ☆
IMG_4346.JPG
今日の梅もとってもきれいでしょ。
 
 それから、公園内をハイキングがてらお散歩しました。自然の中を歩くのは気持ちいいね。この公園は生駒山の麓にあってね、いろいろなハイキングコースがあるので、ちょっとした自然散策が楽しめるのでよい感じだよ。グー! (^O^)g
IMG_4352.JPG
ハイキングコースを歩くと上には展望台があってかなりよい眺めだそうです。ピノ子は上まで歩きたかったんだけど、一緒に行っていたバァバァがダウンしたので、今回は断念しました。次はがんばって登っちゃうよ。p(*^-^*)q がんばっ♪

 ところで、今日の公園はやたらとチワワちゃんが多かったよ。それもピノ子と同じスムースちゃん。飼い主さんは喜んでたけど、ピノ子は吠えないようにがまんするのが大変だったなぁ~。

 公園では元気だったピノ子も車に乗ったら、疲れてたのか眠くなっちゃいました
                             (´o`)ファァ~ッ
IMG_4355.JPG


いつもと違うコースのお散歩も楽しいよ。
ウォーキング&ハイキングのおすすめ本


四季の花あるき関東周辺
四季の花あるき関東周辺

日帰りウォーキング名古屋・東海
日帰りウォーキング名古屋・東海

日帰りウォーキング関西
日帰りウォーキング関西

books_238x47_200603.gif 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2006 11:28:24 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お散歩] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X