332996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2007
XML
毎日ムシムシ暑いよー。飼い主さん冷房入れて欲しいなぁ。
床にのびてるピノ子です。(;´・`)> ふぅ  

では、伊豆旅行の報告をしますね。

一日目はほとんど車移動だったんだよね。大阪から伊豆はやっぱり遠いよね。
ピノ子は5時起きで6時には出発したけれど、伊豆高原に着いたのは14時ぐらいでした。
まぁ、かなり休憩は多かったけどね。途中の浜名湖サービスエリアでは、公園があるのでちょっと気分転換に散歩もしたんだよ。(o^^o)ふふっ♪

とりあえず、翌日からのお天気は下り坂ってことで、まず大室山富士山ってところに向かいました。
大室山は標高580mの山でリフトで頂上まで登ることができます。ピノ子もキャリーに入ってならリフトに乗ることができました♪♪(*´▽`*)ノ゛

頂上では晴れているとね、天城連山や富士山も見えるそうです。残念ながら、頂上はかなりガスって眺望はあんまりでした~。

              
         
頂上は、すり鉢のように窪んでいて深さ70m、直径300m、周囲1,000mの大きな噴火口があり、稜線はお鉢めぐりというハイキングコースになっているんだよ。
もちろん、ピノ子も歩いてきたよ。(^―^) ニコリ♪  

          

ここが、三角点です。ピノ子もタッチです。
頂上は、雨が降るのが近いためか、かなりムシムシしてたんだよね。飼い主さんは汗だくだし、ピノ子もちょっとハァハァしちゃいました。( ´△`) フゥ~

そして頂上にはね、五智如来地蔵尊が安置されていて、頂上からみんなを見守ってくれてるみたいだね。




今回ピノ子は行かなかったんだけど、大室山の周辺にはさくらの里公園や伊豆シャボテン公園などの観光スポットもたくさんあるよ。

そして、この日は疲れたのもあってこの後ホテルに向かいました。
今回は1日、2日目は伊豆高原わんわんパラダイスホテルに宿泊させてもらいました。
これまで、鳥羽飛騨高山八ヶ岳とわんわんパラダイスホテルに宿泊してたので、これでわんわん制覇だね。( ̄ー ̄)v ブイ!

わんわんパラダイスホテルは犬のためのホテルなので犬グッズもばっちし揃っているし、他の人もワン連れなので気を使わないでいいのがよい所ですね。

それも今回は、行くまで知らなかったんだけど、ピノ子のご飯つきだったんだよ。たくさんのメニューから2品選ぶことができました。飼い主さんは、食べすぎだよって気にしてたけど、ピノ子はウハウハです。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

そして、この日のおじやとヤギミルクをいただきました。
ピノ子がお家で飲んでいるヤギミルクと違うなぁー。かなり、うちのミルクより濃厚だよ、飼い主さんどうして??



美味しいご飯も食べて大興奮な1日でした。
ピノ子はぐっすりです。(´△`)Zzzz・・・。o○
          

まだまだ伊豆旅行は続くよ。
2日目はまた次に報告します。少しづつでごめんね~。







にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ のランキングに参加しています。
一日1回☆ブログの励みになるのでよかったらクリックしてね。
ダブルハート

 

お仕事を辞めた飼い主さんは、太りそうで怖いんだって。
ちょっとビリーに興味ありのようですよ。下向き矢印みんなも入隊してみる?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2007 04:24:50 PM
コメント(12) | コメントを書く
[犬との旅行、おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X