332985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2007
XML
なんだか、そろそろ梅雨も明けるのかなぁ?
先日、飼い主さんと和歌山の白浜までおでかけしてきました。今回は、旅行というよりもお水を買いにわざわざ白浜までおでかけ車です。
以前の和歌山の旅行和歌山の旅行の時にも紹介したことがあったけれど、飼い主さんのオススメのお水です。グー! (^O^)g

白浜までは高速に乗れば3時間ちょっとぐらいで着くけれど、今回は飼い主さんは頑張って高速に乗らずだったので、朝7時30分ぐらいにでて着いたらもう13時でした~。
涙ぽろりまぁ、ちょっと迷ったのもあるんだけどね。

国道42号を走っていると富田の水の看板があるのでその看板の案内に沿って山の中を進んでいくと富田の水の採水場があります。
ここでは、10L100円でお水を汲むことができるんだよ。(*'‐'*)エヘヘ♪  
(富田の水HP http://www.tondanomizu.co.jp/

富田の水はね、モンドセレクション6年連続大金賞(最高金賞)受賞のお水でとってもおいしいお水で健康にもいいそうです。今回は、前回ほどはたくさん汲まなかったので、その分販売しているお水をたくさん買ってましたよ。現地で買うと送料もかからないし、値段も安く購入することができるよ。(o^^o)ふふっ♪

富田の水(南紀白浜富田の水)1.3L×8個入り 3ケース
              


ピノ子はその間とってもヒマヒマです。
はやく、終わんないかなぁ?(´・`) フウ..  

            

帰りは白浜で少しお散歩の予定だったんだけど、なぜだかその頃になって雨が…。
やっぱり、ピノ子は雨女なのかなぁ?(j o j) ウルルルル
白浜でのお散歩は残念ながらあきらめて、白浜のとれとれ市場で飼い主さんお買い物です。
このとれとれ市場は魚介や新鮮野菜などの和歌山の特産物がたくさん売ってるので、白浜に来たら必ず飼い主さんは寄ってるみたいです。
そこで飼い主さんは、でかいゴーヤ(80円)と枝つき黒豆枝豆(200円)を購入してましたよ。
             
            

なんだか、ピノ子は車ばっかりで退屈です。ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…
って思ってたら、雨もやんでくれたので、途中にある白崎海洋公園に寄ってみることになりました。
白崎海洋公園は、和歌山県日高郡由良町大引の白崎海岸にある海辺の公園です。この白崎海岸、ちょっと変わった大きな岩山ばかりの海岸です。なんでもこの辺一帯の地層は、石灰岩で出来ているんだって。
その白崎海岸全体を公園にした白崎海洋公園は、青い海とこの白い石灰岩のコントラストが本当にキレイです。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

             

公園内はハマユウなどきれいなお花も咲いていたよ。海風がとっても気持ちよくお散歩ができました。この辺はダイビングスポットでもあるみたいで、公園内からエグジットできるようにこんな浜辺もあったよ。実はピノ子はあんまし海には来たことがないので、なんだかおっかなビックリヾ(≧∇≦)〃です。

          

でも、なんとかお散歩も楽しめてよかったです。(@^∇^@) わぁーい
ピノ子は残念ながら時間がなかったので行けなかったんだけど、この公園内には展望台もあってきれいな景色が見れるそうですよ。

ここから帰りはまだまだ遠いね~。
ピノ子は、少しお休みするよ。。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ

             




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ のランキングに参加しています。
一日1回☆ブログの励みになるのでよかったらクリックしてね。
ダブルハート


犬 夏のおすすめサプリ 足跡

ビール酵母&ガーリックのチカラ!毎日つづけてノミ・ダニ除けにナチュラルハーベスト ガーリ...


ドットわんスープ 15包入
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 09:21:17 AM
コメント(10) | コメントを書く
[犬との旅行、おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X