332984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2007
XML
(=´ー`)ノお久しぶりです。ピノ子でーす♪
毎日暑いね。ピノ子も暑さで溶けてしまいそうだよん。

飼い主さんがブラブラおでかけしていたので、ピノ子はバァバァ家でバカンスを楽しんでました~。バァバ家は快適だったなぁ~。家は暑すぎです。(´・`) フウ..  

ところで、家の飼い主さんどこにおでかけしていたかと言うとね、高知県に行ってたんだよ。高知は飼い主さんの田舎でもあるんだー。といっても今回は田舎ではなく、お友達と旅行を楽しんできたみたいです。


(*^o^*)ちょっと、飼い主さんのおでかけしてきた所を紹介しますね♪

四万十川源流
日本最後の清流と言われる四万十川の源流点へは、県道から途中舗装もされていない道を車ですすみ(←かなりスリリングらしいよ)、四万十川源流の碑から20分歩くと四万十川源流点に行くことができるんだって。
がんばったね、飼い主さん。(^―^) ニコリ♪  



四国カルスト
標高1000m以上の山々に広がるカルスト台地です。
牛やお花などのどかな風景を楽しめるんだって。




ごめんなはり線のごめん駅
この線はアンパンマンで有名なやなせたかしさんがキャラクターをデザインしていて、駅ごとにキャラクターがいるんだって。詳しくはコチラ
ちなみに、このごめん駅はごめんえきお君です。かわいね~。(o^^o)ふふっ♪



北川村 モネの庭マルモッタン

ごめんなはり線の終点のなはり駅から車で20分ぐらいでした。
北川村のモネの庭は、印象派の画家クロード・モネの庭をモデルに作られたそうです。

フランスの本家モネの庭から譲り受けた睡蓮の咲く水の庭や色とりどりの花が咲く花の庭がとってもきれいだそうです。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

そして、今の時期にはね、珍しい青い睡蓮を見ることができるんだよ。モネはこの青い睡蓮をすごく咲かせたかったそうですが、咲かせることができなかったそうです。この日本のモネの庭でそのモネが見たかった青い睡蓮が見れるよ。写真ではちょっと分かりにくいかなぁ?




高知ではカツオのたたきをたくさん食べたり、飼い主さんはいっぱい楽しんできたみたいです。
ちゃんと、ピノ子へのおみやげも買ってきてくれたよ。(@^∇^@) わぁーい
室戸の深層水を使用したおじゃこクッキーだそうです。



カリカリしていてとってもおいしかったです。グー! (^O^)g
もっと、欲しいなぁ~。
          



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ のランキングに参加しています。
一日1回☆ブログの励みになるのでよかったらクリックしてね。
ダブルハート



ワンちゃんにもカツオはどうですか?

カツオの生命力を司る源“へそ(心臓)”。焼津では古くから滋養食とされ、馴染みの深い食材です。カツオの力強さを摂取できる高タンパク食として体力増進にお薦めだよ。
ドットわんカツオ へそチップス 25g



「ドットわんカツオ骨パウダー」の原料はカツオ中骨100%。保存料などの添加物はもちろん使われてないし、手作り食やいつものごはんのトッピングなどに便利だよ。ピノ子も愛用してますよ。
ドットわんカツオ骨パウダー(4g×15包)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2007 10:40:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[飼い主さんのおでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X