329757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pinoko's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 22, 2007
XML
今日の大阪はめちゃ寒です。なんだか、秋を通り越して一気に冬になったみたいだなぁ~。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
なので、寒がりなピノ子はコタツで丸くなってます。

ところで、先日飼い主さんは鳥取県にある大山山系の一つの烏ヶ山(からすがせん)っていう標高1448mの山へ登山に行ってきたみたいです。
今回は、バスツアーだったみたいで、ピノ子は残念ながらバァバ家でお留守番だったんだけどね。

大山の周辺はブナ林なので葉っぱは真っ赤の紅葉ではないけれど、黄色に黄葉するので秋の時期はとってもきれいなんだって。
先々週ぐらいが黄葉のピークだったみたいだけど、まだ麓の方はきれかったみたいです。(^―^) ニコリ♪  



烏ヶ山の登山口近くからは、お天気がよければ大山がきれいに見えるそうです。大山は、標高1729mで中国地方の最高峰の山なんだよ。
飼い主さんが、登山する前は大山は雲に隠れて見えなかったけれど、下山した時はとってもきれいに大山が見えたんだって。なかなか、山頂まできれいに見えることは稀みたいで、飼い主さんは大喜びだったみたいだよ。 (o^^o)ふふっ♪




そうそう、先日犬の服のi Dogさんのアウトレットセールであったかい服を買ってもらったよ。届いたので、早速ファッションショーです。(*'‐'*)エヘヘ♪  
似合うかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ のランキングに参加しています。
一日1回☆ブログの励みになるのでよかったらクリックしてね。
ダブルハート


安くてかわいい犬お洋服が買えるショップ ピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2007 10:49:35 PM
コメント(12) | コメントを書く
[飼い主さんの趣味&お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Mittpy

Mittpy

Calendar

Headline News

Free Space


Rakuten Card

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

マロの日記 なほみ☆さん
ちわわと暮らす きうい4695さん
まめくらぶ イイタヌさん
★I LOVE  チワワ★ tery--さん
へにょへにょ日記[… のりこ姉さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.