097557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピノ子のおうちから

ピノ子のおうちから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinokono

pinokono

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2016.05.31
XML
カテゴリ:買い物
マラソンこれで最後!追加ポチです。

娘のパジャマを。

こちら、以前もご紹介したのですが、マラソン前に値下がりしたパジャマ。
こちらは値下がり前はたしか1890円だったような…。

値下がり直後に購入したのはコチラ。

こちらは1290円からの値下がり。
このパジャマが今日届いて、思ったよりしっかりしてていい感じなので。
同じラインで追加♡

以前、子供時代さんで購入したパジャマのテロテロな薄さがよかったけれど、それよりは厚め。
普通のTシャツの厚さだと思います。

フクロウパジャマ、とくにパンツの柄がツボですウィンク
でも、おもっきしボーイです。笑
とくに娘は髪が短いので。
髪の長い女の子が着たら、ボーイッシュでかっこいいだろうな〜♪


さてさて。初日にポチったものは届き始めていますが、待望の水筒も届きました!
かわいいです!!
image.jpeg
なんだか刺繍も凝っていて、しっかりしてます!

image.jpeg
中はシールですがねw

定価でも高いと思ったけど、この刺繍なら許せる!


わたしが購入したショップさんはもう売り切れてしまいましたが、次にお安いのはコチラですね。



肩紐は調節できるようになっていて、いちばん短くして1歳半の娘にかけるとこんな感じ。
image.jpeg
気に入ったらしく、ずっとかけてます泣き笑い


この安さ!!

我が家の水筒にしては高い買い物だったので、できるだけ長く使いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.31 17:05:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.