367803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pino_COSMOS

Pino_COSMOS

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

2010.12.20
XML
今年ももうあと僅か10日ほどとなりましたね~・・・



クリスマスも近くなって街中ではジングルベルの曲があちこちから聞こえてきます。


今年の冬は寒くて長いという予報ですが、今日は明け方の雨も上がって久しぶりに快晴です!!



最近いろいろドタバタしてて日記もご無沙汰でしたがやっと重い腰を上げて・・



と言うことで近況でも^^



日頃Pinoをかわいがってくださる「 M さん」から素敵なプレゼントが^^



 「シロタン」 のサンタクロースバージョンです~~!!






いつもPinoとPパパが枕の争奪戦をやっているものだから、Pino専用の枕に、と頂いたんだけど・・・








Pinoの枕にはちょっと大きかったかな??




「シロタン」って流行ってるそうだけどPパパはよく知らなくて・・・



ちょっと見た時、森下裕美さんの「少年アシベ」に登場する「ゴマちゃん」とばかり思ってた^^;

          




枕には大きくても、ふわふわしてて、とっても気持ちがいいよ (^。^)






  「クリスマス・・・プレゼントは・・・ムニャムニャ・・・
     
       おいしいジャーキー・・かな~~・・  ムニャムニャ・・」



でも、ダイエット中のPinoはしばらく「おやつ」はお預け~~です (>_<)ゞ






************************************************************************

P.S

たまたまデジイチ買ってからすぐに皆既月食がありました。

でも当地区では皆既月食が終わった後の月の出・・・


それでもせっかくのデジイチです。新機能の「クロップ撮影」を使って満月と翌日の皆既月食後の<普通の?>月食を撮影してみました。

満月・月食のクロップ撮影による動画はここから



これが使えるようになったから、これからはPinoに気づかれずにいろいろ撮影できそう^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 20:16:12



© Rakuten Group, Inc.