367802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Pino_COSMOS

Pino_COSMOS

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

2012.02.27
XML
だんだん春めいてきた感じはあるけれど、それでもやっぱり風は冷たい。

晴れているからと油断して防寒着を薄手のものにして出かけるととんでもない目に遭ってしまうことも。

「朝から雨」の天気予報だったけれど、なぜか全天青空が広がってとても気持ちがいい。

・・・で


やっぱりちょっと天気をナメていた^^; もう一枚着込んでくれば良かったな~~と反省・・・


海岸に出ると急に猛烈な北風が吹き付けて、波も白く砕けている。

  • DSC_0056.JPG





  • DSC_0052.JPG




玄界灘を渡って吹いてくる北風はもの凄く冷たくて強い。

波の状態は遠浅の砂浜の海でこんな感じだから、もしこれが岩場だったらもっとすごい光景だろうな~~

さすがに散歩してる人は一人も居なかった (*_*)


写真では強風の様子がよくわからないけれどビデオで見るとむちゃくちゃ強い風がよくわかります。

      → VTRはここ ←


音量に注意!!! (^^ゞ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 16:34:03



© Rakuten Group, Inc.