176669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.30
XML
カテゴリ:ゲーム
最初からかなり印象は良い
スピードが上がって爽快感をました感じである
空中コンボも良くなってる。空中コンボが使えるのは無双では初かも、でも冷静に考えれば初の方がおかしい気もするが、笑
初っぱなから大型ボスを投入したのも変化を象徴したかったんだろうね
そういうのが見えるとグッと楽しく感じる。

ただストーリーの方はダイジェスト感があり言うなればファン向けに過ぎないレベルになってる可能性が高い
極めて強い名言が最初からくるが、そこの演出も、ほぼ手抜きなので悪く言えばそうなる。良く言えばゲームの方に集中できるのでポジティブとも言えるかな。
無論悪い意味の方が強いが開発費は有限と言う意味でゲームならポジティブにも捉えられない事はない気がするくらいと思って欲しい

これから暫く海賊無双4かな。
よほどの事がない限りトロコンまでやるので違うゲームは後回しになるな


ONE PIECE 海賊無双4 PS4版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.30 00:55:55
コメント(1) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.