176726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.02
XML
カテゴリ:ゲーム
無論全作品プレイしている
1はPS3で2からはvita版
そのせいもあって爽快感が4は凄い気がする。
ネットの評価では1.2.3の順で良いのかな?
たぶんそんな感じだと思う

何で1が批判されたのか?
やれば分かるけど普通の無双ではない
どっちかと言うと移動メインでQTE系が多かった気がする。間違ってたらすまない。
クリアするだけでトロフィーは80%くらい行ったかな。
ただ移動系が少しシビアでポチポチ系が好きなら楽しいかもだが、確かに微妙だった記憶がある

海賊無双2で路線変更する
普通の無双ぽくなる
ただストーリーはオリジナルだったりする
原作から遠く離れてはいないがオリジナル。実は3作品の中では一番好きでトロコンまでしている。
個人的にはダイジェスト原作ストーリーならオリジナルストーリーの方が好きと言う事である

海賊無双3
どちらかと言うと正当進化の原作ストーリーと言う所
強いキャラが凄い強い印象がある。
藤トラのR2隕石落としとか半端じゃない強さだった
海賊無双2から、それほど発売まで年数も経ってない事から新キャラも少なかったかな。
もちろんトロコンまでやってる
トロコンまでやるのに敵を倒す数とかvitaの方が修正されてたりする。
なので爽快感とかps4版はよく分かってない。敵の出現が同じではないと言う事だからね

コラボ無双
実は4作品発売はガンダムと並び史上最多無双になる。
おそらくは5までは行くだろうね
ガンダム無双は真で終わりかも知れないと寂しく思う。
ガンダムは原作も今のは人気あるのだろうかね。
できればGジェネを無双にしてくれる感じで良いんだけどね。
ちなみに北斗無双が真で終わってしまってる。真=終了みたいな?

でも本流は凄いよね
なん作発売したんだろうね



【中古】ONE PIECE 海賊無双4ソフト:プレイステーション4ソフト/マンガアニメ・ゲーム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.02 15:51:43
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.