176735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.17
XML
カテゴリ:ゲーム
1ヶ月ぶりくらいだろうか
ほとんど覚えてないRPGはストーリー的にも一気にやった方が良いかな

何とか記憶を戻そうとも思うが無理ではある。
まぁ戦闘と雰囲気が分かれば良いかな
でもストーリー的に気にはなる所も多い

戻って5時間くらいだけども戦闘はゼロ、相変わらず選択ミスで消してやり直してでテンポが半端なく悪い
ネットで攻略で見たらネタバレありそうだし、このてのゲームは私は苦手何だろうね
ただストーリーは起承転結で言えば転かね
気に入らない所もあるんだが、全体的に、かなり良く感じる。
ネタバレ抑えて感想は書くのでまた駄文になるな。
こうブログとかやって見て、いかに上手く文章を書くのが難しいか分かった気がする
後で読み返すと特にね
文句が多いので申し訳ない。
文章が下手くそだし流行る事があり得ないブログなので許して欲しい
いやワンピースの所で文句が来たので謝罪。ごめんなさい



ヴァイスシュヴァルツ ペルソナ5 取引成立 双葉 ( C ) P5/S45-091 | ヴァイス シュヴァルツ カードペルソナ 青 キャラクター







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.17 04:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.