176650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.08
XML
カテゴリ:ゲーム
何ともファイナル臭いダンジョンではある
敵を倒しながら進む
特に問題なく進んだ

ボス1
HPも多くなく普通に倒せると思う

ボス2
炎は走って避けれる
雷は攻撃も高いので確実に避ける
氷は必殺技なのでカウンターで簡単に潰せる。
ジャンプ攻撃は避けて攻撃。隙が多いのでチャンス
通常攻撃は結構うざい

常闇化
一見物凄く強いのだが分かると楽になる
強いのは分身アタック
簡単に言えばボスが増える。当然ボコボコにされるのでキツイ。
だが実は分身は一発当てると消える。しかもちゃんとダメージも当たる。
分身時は無敵時間があるので、少し待って敵へのロックオンも解除で、まとまってる間に夜刀神を使う。
かなりダメージがあたるのでこのまま押しきれば勝てる

ボス3
最初に大量の武器を降らしてくる
遠くで歩いてれば当たらない気がする
後はHPも少ないので妖怪化とかを使って押しきれる

マップ19
問題なく倒せるとは思う



★【中古】 仁王2PS4 【CERO D(17才以上対象)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.08 14:03:45
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.