176718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
カテゴリ:ゲーム
まぁ直前まで悩んでたんだけど購入してプレイ、最初は1の解説かね。
正直そこは良かった
1のエンディングでここまでやった方が良かった気がする
ただその後から微妙になるな
正直言って何を話してるのかよく分からない。人名とか紹介がない。それと移動を鈍くしてフルボイス会話とムービーでメチャクチャ長い
ちょっとエリーも性格が悪くなってないだろうか?
凄い優しい子だった記憶がある
顔は悪くなりすぎでしょ


ネタバレ注意

ついでに馬ダッシュで飛び越えるの分からんで見えない壁にイライラしてたかな

後は1のイメージと違うなと
これは忘れてるだけなのかも、だけど敵に噛まれたら終わりなのでパンチのイメージがなかった
後はエリーはマスク不要だった気がする
それと感染者は動物食べない

こんな所だろうか何だかんだでジョエルも良い人になってるのが嬉しかったりする
まぁ毎回、私の強い共感をすぐ裏返したので1は好きじゃなかったし、ジョエルは平気で拷問したりするからムカついてたけど終わり方は好きだった
2人に仲良くねと思ってた
開発者が絆を壊すような事を言ったと噂であったので(エリーはジョエルと離れる)それが嫌だったけど、一緒にいたなら良いと思う。上手くいってない設定とか入らないけどね。
よく考えたらエリー反抗期みたいになってる気がする。19で反抗期って海外ではあるのだろうか?
まぁサンドイッチとかのところもだけど異文化感はあるよね

ちょい捕捉だけど、あれでエリー離れてたら1のストーリーなんだったんよ感が凄い。



【新品/在庫あり】[PS4ソフト] The Last of Us Part II (ザ ラスト オブ アス パート2) 通常版 [PCJS-66061] *予約特典付





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 05:52:00
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.