177421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.17
XML
カテゴリ:ストーリー感想
正直よく分からない事が多かったが良かった点もあり、分からなかった事で感情移入できないのが良い方向に行った気がするストーリー
ネタバレあるので注意

まず最初にピーターが負けるのが気に入らない。前作主人公は強くあって欲しい。
せめて理由があれば良かった

そいでピーターが旅行に行くのでマイルズが町を守る事になる

良かった所は基本的に熱いシーン
ヒーロー的な俺はスパイダーマンなんだぜ。みたいなのとか母ちゃんが何か理解があって良い
ついでに名言もあったが忘れた。とにかく母ちゃんのところが良かった

悪い所
意味が分からない
敵の女がテロリストなんだが、目的がお兄さんの仇討ちぽく、で何か爆発させようと思ってたら、敵に仕込まれてて爆発が半端なかったとか
おじさんが裏切ってるらしいのだが、よく分からない。
とりあえず金の亡者的な敵が捕まったのでヒーロー物としては良いだろう
後はマイルズのせいで橋が壊れたのもよく分からない

最後
とりあえずしまって終わる
意味が分からないので、ヒステリックガールが自爆してムカつくより締まって終わった気がする
マイルズが弱いのが少し残念だったかな
後は過去とパーティーの時のテンポが悪い。

軽口の会話も楽しいし海外の特有のノリもあり楽しいとは思う
前作のような意味不明な不愉快は少なく良かったとも思うがテンポの悪さと吹き替えがないのがもったいないと思う

軽い会話も飛ばせないし聞きたいし、アクションしてると吹き替えがなくで分からず。
まぁ吹き替えがあれば良かったとは思う
気がつかなかっただけかもだが



【中古】[PS4]Marvel's Spider-Man: Miles Morales(マーベルスパイダーマン:マイルズモラレス)(20201112)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.17 20:41:09
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリー感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.