177413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.24
XML
カテゴリ:ストーリー感想
ストーリーは良かった
やらない意味不明だと思うけど、ネタバレがガッツリあるので注意
ちなみに本編のみの感想

最初は主人公の紹介から、トラブルに入り大きい組織との戦いになっていく感じ
メインは人間ドラマであり、繋げ方は良かったが、こうするにはこうするしかなかったのかも知れない感があって少し残念だった部分もある


良かった所はまずチェズレイとモクマ
変態ぽい行動と刺激のあるストーリー
チェズレイの変態感がストーリーの方に繋がってる気がして良かった
こういう助け方いいよね
ちょっと簡単に達観した感じはあったがスッキリしたかな

スイ系
家族のところは良かった。まさに涙
すれ違いを歌で繋ぐと
でも、ここも結局最後まで行くとちょっと間抜け感はある。別人だからね
ただスイの優しさが変わる訳ではないんだけどね


後は最後立ち直る所も良かった
その前でヒーローたる起点が揺らぐのよ。それで何かなと思ってたんだけど、ここでスッキリすると思う
変わった仲間を選択肢で選ぶ演出も良かった。
その時の言葉も相当良い

仲間になるなら優先して欲しい事
あながボス
価値で物事を判断しない。人を助ける時
ヒーローなら助ける
僕は君を助ける事で頭いっぱい、一人では助けられないだからヒーローには相棒が必要
現実だったらさらによかったんだが
ちょっと引用入ってるので文字太く
あまりに良すぎて書きたかった

ラスボスの目的も以外と悪くなかった


気になる所は最初
ちょっとアーロン行動がやり過ぎ感がある、身勝手と言っていいだろう
ただ目の前人を助けてるだけは良かった
そのレベルの悪事であればさらに良かったろう

上でも書いたけどヒーローの起点がアイツってね。
感情が薄いって目的と兼ねると悪くもなかったけど、そこの過程まで凄くなんだか感があった
ちなみにキッズアーロン所は良かったよ

ラスト主人公が善人過ぎるよね
ここらは取捨選択の方が好みかな
後は愛がね。私はうざい系男だから。
それと、この人は生かしておいた方がいいと思う人はいたかな。牢に数年入れておいてもいいだろう
結構強引な話もあったしさ

後は銃くらい避けて欲しい
強いイメージがある人間は特に

全体としては
言葉が良かった
物語繋げ方は良かったけど、そのせいで一部気に入らない所もあった
全体的にはかなり良かったかな、と



任天堂 バディミッションBOND【Switch】

ちなみにだいぶ前に書いた物
銃くらい避けて欲しいは庇ってたのを見過ごしてた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.24 23:34:33
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリー感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.