177416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.08
XML
カテゴリ:ストーリー感想
書く事がないので書こうと思う

ネットでは未完成とか揶揄されてるストーリーなのだが、はっきり言うと批判されるほど中身はないと思う
3.0で一応は綺麗に終わるのだが、特に感想もない

そもそもストーリーをまともに作る気があったとは思えない
アクションゲームにおけるストーリーとは難しい物で、長過ぎるとゲーム部分に悪影響を与える
そこで問題になる最初のモンスターの紹介ムービーシーン、何の意味があったのか分からんがストーリーとは思えないムービーがある。
ストーリーに力を入れるならこれは邪魔としか思えない
なんとなく雰囲気で入れておこうと思ったに違いないレベルのムービーだと思う

そんな邪魔なムービーがあるためにストーリー部分は特に力を入れておらず戦う理由程度におさまっていたんじゃないだろうか?

そもそもクエストの往来でストーリーが進む狩ゲーはストーリーを上手く見せるのに相性が悪い
と言う事でないよりはマシであり批判されるほどでもないと言うのが私の印象である


CAPCOMカプコン/モンスターハンター ライズ ゲームソフト/ゲーム機/Bランク/71【中古】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.08 21:24:35
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリー感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.