177415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴのすけゲームのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴのすけゲーム

ぴのすけゲーム

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ワンピース大好き@ 文句が多い 文句が多い文章で見てる方が何なのこの人…
あいう@ Re:海賊無双4 初める(03/30) 試しに自分でコメント書く

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.20
XML
カテゴリ:ストーリー感想
いくらストーリー感想とは言えネタバレはあるがなるべく意味不明に書こうと思う
ついでに2作品目はまだミプレイ

本編の感想でも書いたが刺激が強く謎を解き明かして行く形なので、面白いと言えば面白い
中身は、じらしプレイが多過ぎてあんまりない気がしないでもない
まぁバランスがあるとも言える
あくまでも気になった所である
面白い要素でもある。私はメンタルが豆腐なので。

まず育ての親(大切に育ててもらった)
をスルーし過ぎて苛つく
しかも最後まで会わないと言う悲惨さね
彼がカスイ事によって物語が悪くなるポイントがあったのか不明ではあるのだが、こいつはカスくあって欲しくない

感情移入させられる割に相当悲惨
感動するポイントでもあるが、前座でガッツリ感情移入した事によって残念感が半端じゃなく勝る
とくにおっさんになると小学生時代の初恋とか美しい物なのだ。
優しく美しいものに幸せになって欲しい訳さ

私は利にかなった行動が好きである
利にかなってない行動して不幸になるとかキモすぎる
彼女は強く生きて行くなら遠くに引っ越せ
ついでにお前は財産をもらえよ
人助けて不幸ってのも何かね

意味不明なポイントがいくつかある
まずは住民達は何を見たんだろう?まじもん?
犯人の行動の目的は?
結構ガッツリ行ってる癖に乗っ取りすんの?
それでバレた気がするのでちょっと間抜け感があった。乗っ取りいらない気がすんのよね。
ただの復讐にすると跡取り真実に上手く行けなかったのだろうか?
なんか理由でもあればねぇ

こいつTシャツヤバいだろ

亡くなってもそんなに伝達しないもんなのか

ここらかな
まぁ最後もうちょいストーリーが追加した方が良かったのと、主人公が一人で出歩く事があんまり好きではない
助手はそばにいた方が好きかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.20 20:03:49
コメント(0) | コメントを書く
[ストーリー感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.