150071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2006.09.30
XML
テーマ:愛・地球博(446)
カテゴリ:旅行編
愛知万博の9/25の閉幕から1年・・・(早いものですしょんぼり
ということで、万博の写真カメラアップしました四つ葉さくら
これは7/18の海の日のものうお座
珍しく家族で行きましたうっしっし
確か6時だいに家を出たのに下向き矢印入場口はもうすっごい人歩く人
トイレに行っている間に父とはぐれて、えらい目にあったっけ失敗


画像 009.jpg
画像 010.jpg
こちらは
左矢印日立グルー
  プ館
右矢印トヨタグルー
  プ館

企業パビリオン会社
「パビリオン」
う~ん、懐かしい響きハート(手書き)


これは1番に並んだ歩く人三井・東芝館に並んで待っている間にパチリカメラ
三井・東芝館は入場してすぐ行ったのに確か1時間半待ちくらいになってた失敗
1週間前に行った(またアップしますね)時とは大違い下向き矢印下向き矢印
ここは自分達の顔あっかんべーが映像になってでてきて大爆笑でした
大笑い大笑い


画像 067.jpg
画像 071.jpg
これは三菱未来館月さくら
30分くらいで入れましたちょき
やんはここが1番お気に入りピンクハート
待ち時間が短くなるよう工夫がしてあったし、
何より画像がキレイきらきらでした目がハート




画像 059.jpg  画像 065.jpg

グローバルハウス足跡
マンモスは期待以上で心に残りました!!
ワンダーホイール展覧車遊園地
やんはこの展覧車の写真が好きどきどきハート
いつも、ああ~万博こんなだったなあといろいろ思い出す1枚なんですプレゼント


画像 029.jpg  画像 043.jpg

左の天井は写真カメラでは分かりづらいと思うんですけど
すごく細かい造りでわぁ~すごいと思わず感動しましたスマイル

画像 063.jpg
  画像 052.jpg
 
外国館の1つ1つにも、人人人。。。。
万博会場はとって~も広く
計画性なく暑い中晴れ歩き回るのは大変でした(^^;


画像 025.jpg
画像 086.jpg

左のおじさんが持っているのは確か楽器♪
楽器には到底みえないです。。。
この日は外国館を結構回りましたちょき行く前は外国館ははあんまりかな?しょんぼりと思っていたけどすごく楽しかったあウィンク
全然1日じゃ回りきれなかったからもっともっとまわりたい気持ちでいっぱいでした黄ハートピンクハート
ネット予約(苦労したんだこれが)していた日本館、他には大地の塔にも行きましたひよこ
中は巨大万華鏡ハートでかいびっくり
塔が高いので
他にもいろいろあるのかと思っていたら
それだけでした(^^;
右は夜星の大地の塔ねずみ
涼し気な音がしてるしさくら、きれいでしたウィンク

画像 111.jpg  画像 116.jpg

ワンダーサーカスはよるになると子供達ひよこの描いた絵がよく目立って可愛かったですスマイル

万博、もっと行きたかったなあ(>_<)
期間が限られてなくやってたら良かったのにね猫
もう2度と行けないかと思うとちょっと寂しいですよねしょんぼり
でもとてもいい思い出になりましたスマイルハート
何だかひと時の不思議の国が出現したような感じでしたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.30 23:48:51
コメント(1) | コメントを書く
[旅行編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.