150612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2007.08.12
XML
カテゴリ:食!(^□^)!



夏なので晴れたまには夏っぽいことをということでピンクハート

知多半島へダブルハート



と、私の寝坊で眠い..30分遅れ・・・
すみません(><)(><)


集合場所のコンビニへ行くとコンビニ
どうやら一人の車のタイヤがパンクしたようで・・・爆弾

その場でスペアタイヤに・・・

みんな汚れまみれになってましたどくろ雫雫


でも、スペアだと一時しのぎになってしまうのでかに座
一路近くにあった(近くにあって良かった)オートバックスへ車

友達は可哀想にタイヤ1本買う羽目に・・・失敗

その場で付け替えてもらいましたねずみ


時間はもう昼ごろになってしまいましたが晴れ
バリバリな計画をしていた訳ではなかったので
いい時間稼ぎになりましたかに座



美浜の荒波魚太郎熱帯魚

バーベキューのセットがあって、食材もその場で買います熱帯魚
なので何も持たずにすぐBBQができますウィンク

隣の魚直売場に来たことは何度かありましたが、ここで食べるのは初めてですくま
よく混んでました歩く人歩く人

とりあえず修理お疲れのカンパーイ大笑いビールビールビール大笑い


海鮮BBQ.jpg

いろんな食材がありますかに座
これは魚のおかしら手書きハート
これ!大きくてびっくりしましたびっくり
でもこれで300円なんですグッド

海鮮BBQハート
海鮮類が主ですが肉や野菜もあります!
塩味がきいててグッド
サザエが旨かったです~ぺろりハート

柵の向こうは海.jpg

周りではすぐ横で他の人が焼いてます炎
焼いてるのでめっちゃ暑い雫雫

柵の向こうが誰も泳いでないですが荒波海になってます青ハート
こういうところで海を見ながらもなかなかいいですスマイルピンクハート
ちょっと寄ってすぐ気軽に来てできるのもよいです大笑い


なんだかんだでもう15時ごろ黄ハート

えびせんべいの里へさくら初めて行きましたうっしっし

めっちゃ混んでましたびっくり犬犬
観光バスが何台もバスバス

老若男女みんなせんべい試食しまくりでしたぺろり


時間があるので
今度また会社でボーリング大会があるので
半田の方へボーリングをしにぱー


新しく出来たボーリング場は1時間半待ちでした・・・しょんぼり
なので別のとこへ。。。

対抗戦で結果はぼちぼちグッド


ちょうどいい時間帯になったので
もう一度知多半島のほうへ行き、花火をしましたさくら

ろうそく穴ほじる.jpg

荒波内海荒波

若いダブルハート熱いハート
みんなエネルギッシュでした星

海岸沿いの店の手すりに乗っかって
すごい大音量で水着の若者がB'z熱唱してましたマイク

酔っ払ってる人も多いビール
夏ですねーー大笑い




風があったのでみんなで種火炎置き場作りで穴掘りしましたぐー



花火.jpg


花火面白かった大笑い
久しぶりにテンション上がりました上向き矢印上向き矢印

足だけですが海にも入りましたハート
今度は海水浴もしたいなスマイル


ほんまもん花火.jpg


誰が持ってたのか海岸で本当の大きい花火も何発か上げてましたハート


おぉ夏!!!


あんな大きいの普通の人が買えるのか?あげていいのかな?

でも、綺麗でした大笑い
いいもの見れました赤ハート赤ハート赤ハート



この日は何とか流星群が見えるということで星
花火をやりつつ、空も眺めてみていました月

寝転がって見たかったですが、
車が砂だらけになって怒られそうだったのでやめときました下向き矢印

星彡彡

願い事してる暇はなかったですが、1つ大きい流れ星が見れました星大笑い

みんな1つずつ流れ星が見れたみたいで良かったですウィンク


帰りは遅くなりましたが、ラーメン食べて帰りましたラーメン

夏を感じましたさくら
楽しかったです大笑いハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.13 22:10:41
コメント(8) | コメントを書く
[食!(^□^)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.