150454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆★石ころりん綴り★☆

☆★石ころりん綴り★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スノボー&スキーTEA… kobayuki529さん
runaの日記 xxxrunaxxxさん
のぶと愉快な下僕達 nob marleyさん
EX-snowboard Fan… snowly2007さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
ピグレットのブログ ピグレット118さん
とにかくやってみよう kouta20130905さん

コメント新着

 ルーズソックス@ Re:ルーズソックスは今や昔・・・(07/25) ルーズソックス、欲しいです!
 nob marley@ お久しぶりです。 おめでとうございます。 新婚、旅行は来…
 吠えて勝つ@ Re:ごぶさたしています(10/15) ご結婚おめでとうございます! もう少し…
2008.07.12
XML
カテゴリ:日ごろのこと


同窓会というか、飲み会がありました大笑いビール




中学なので、まさに11年ぶりピンクハート




私は小学校からの友達で、
すでに2児の母のTちゃんと昨年結婚した新婚さくらのMごろうと一緒に行きました車

初め、集まった人が少人数で話したことない人ばかりだったらどうしようとどくろ
緊張して、偵察しながらお店の周りを何回も旋回して車
3回目にやっと入りましたビール



でも思ったよりかなり多い人数で100人はいかないまでもたくさんいました赤ハート


メールで連絡eメールが来た飲み会なので学年全員とはいきませんが
それでも3分の1ぐらいの人が集まりました猫



マンモス校で人数が多い学校でしたが、
中学生当時は話したことはなくても学年全員大体誰だか分かりましたが
もう今では誰が誰だかわかりませんでした失恋


そこら中で
「えっと・・・顔は分かるんだけど名前なんでしたっけ?」
という会話が聞こえてました耳


みんな大人になって身体も成長して顔も大人びてたなあ四つ葉

でも変わってない人は本当に変わってないなくま



昔は適当そうだった人が結婚して親になり、
話をしてそんなに真面目にいろいろ考えてたんだと驚くこともあったりスマイル


いろんな人の近況が聞けました黄ハート黄ハート



ちなみに中学時代私が好きだった人はいませんでしたがお化け
その双子の間違えて告った方は来ていました・・・失恋



小学校とか中学校の頃って仲のいい子同士でグループができてって感じだったと思うんですが

飲み会という砕けた感じビールだったからか、

そういうのもあんまりなくてみんないろいろな人と話していましたスマイル




本当に本当に楽しかったです大笑いハートハート

そして久しぶりにこんなに酔いましたぽっビール





結婚したり子どもが生まれた人も多くて
なかなか会えなかったり、夜遅くまで遊べなくなっちゃったけど下向き矢印
こういう機会がたまにあってくれたらいいなと思いました大笑いハートハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 01:00:36
コメント(2) | コメントを書く
[日ごろのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.